『売上』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『売上』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

売上

2009/04/29 18:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

今この製品はすごい勢いで売れてるじゃないですか
もしかしたらipod touchの売上を超えるんじゃないでしょうか?

書込番号:9466704

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:5件

2009/04/29 20:43(1年以上前)

Xシリーズが全国で何台売れようが、ワールドワイドで売れているTouchにはかなわないんじゃないでしょうか?
Touchには累積台数があるし、それを覆すには生半可にはできないと思います。

書込番号:9467263

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 NW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/04/29 21:54(1年以上前)

今日、32GBのレッドを購入しましたが、Sシリーズと比べるとやはり音質は良いですね。益々ウォークマン好きに拍車が掛かります。
ウォークマンXシリーズが売れてても、i-pod売り上げには到底かなわないでしょうね。まぁ、あちらはあちらで好きな方が居るので気にしません。自分はX1060を購入して大正解だと思ってますので!!

書込番号:9467701

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:73件

2009/04/30 03:15(1年以上前)

>今この製品はすごい勢いで売れてるじゃないですか

ソース(情報源)は?

書込番号:9469307

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/04/30 08:30(1年以上前)

確かに 価格.com でのクチケミは、今までのソニー製品の中では盛り上がってるほうだね。
でも、ヨドバシ辺りでは、ソニーコーナーより、アップルコーナーのほうが、まだまだ人が多い気がする。

書込番号:9469642

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件

2009/04/30 15:33(1年以上前)

>ソースは?
ソニスタでアイスブラックに至っては発売から数日しかたっていないのに
生産未定となってるのでかなりの人気と思います

>ヨドバシあたりでは....
そうですかやはりipodは越すことはできないのですかね?
いつかSONYが全体の7割を占める そんな風になってほしいです

書込番号:9470937

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング