『無線LAN』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『無線LAN』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

無線LAN

2009/05/07 11:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 amicalさん
クチコミ投稿数:35件

ルーターにLA FONERAを使用しております。YahooのADSLです。アクセスポイントは見つかりますが、接続できません。ノートでは問題なく接続できます。なぜNW-X1060に接続できないのかわからず困っております。よろしくご教授ください。

書込番号:9506245

ナイスクチコミ!0


返信する
音質命さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/07 13:46(1年以上前)

どうも!
とりあえず下記の方法をやってみてください。

NW-X1060の各種設定(道具箱のアイコン)を選びます。
その中にある無線LAN設定を選んで機能をオンにしてください。
そのあとに新規登録を開きます。
開くとアクセスポイント検索を選択し次へを押します。
後はセキュリティをかけているのなら暗号キーを入力してください。
セキュリティをかけて無いのなら自動取得をして終わりです。
それでも認識してくれない場合LA FONERA側の設定に問題があることがあります。
LA FONERA側の設定に問題が無いのならSONYのサポートセンターに問い合わせてみてください。

書込番号:9506704

ナイスクチコミ!0


スレ主 amicalさん
クチコミ投稿数:35件

2009/05/07 14:53(1年以上前)

音質命さん有難うございます。
アクセスポイントはFONERAのMyplaceとFON_APの二つが見つかります。暗号キーも入力いたしました。しかしMyplaceに接続しようとしても繋がりません。電波は切断状態です。FON_APの場合は電波は強状態が表示され、アドレスを入力するとアドレス間違いになり全然繋がりません。何度もトライしましたが、駄目でした。

書込番号:9506886

ナイスクチコミ!0


yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2009/05/07 15:36(1年以上前)

apの設定を毎回削除して、何度かやり直してみて下さい。
繋がるかも知れません。

書込番号:9506995

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 amicalさん
クチコミ投稿数:35件

2009/05/07 16:42(1年以上前)

yanxさん有難うございます。
 何度か繰り返したら繋がりました。しかし”接続できません。DNSサーバーでエラーが発生しました。”というメッセージが出て先に進めませんでした。初心者ですいません。この後どうしたら接続できるかご教示ください。

書込番号:9507191

ナイスクチコミ!0


音質命さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/07 17:06(1年以上前)

FONERA本体を初期化してみてはいかがですか?

書込番号:9507263

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件 NW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/07 18:55(1年以上前)

初歩的なことですがSSIDと暗号キーを間違えて入力しているということはありませんか?
わたしはPC歴そこそこですがいまだにたまに間違えます・・・・・

書込番号:9507685

ナイスクチコミ!0


スレ主 amicalさん
クチコミ投稿数:35件

2009/05/08 07:00(1年以上前)

音質命さん、yanxさん、素人真っ青さんアドバイスありがとうございました。
APを削除し再検索し、FONERA本体を初期化したところ、無事繋がりました。色々ご迷惑をおかけしました。助かりました。

書込番号:9510664

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング