『転送について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『転送について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

転送について

2009/05/07 15:04(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:10件

sonic stageでの本体への転送時の質問なのですが、外付けハードディスクに入れてある音楽はいったんPCに移さないと本体に転送することはできないのでしょうか?転送リストには入るのですが、転送を行うとPCに入っている音楽しか転送できていません。どなたか外付けハードディスクの音楽を直接入れる方法を教えていただけたらうれしいです。

書込番号:9506909

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/07 15:16(1年以上前)

できるよ
頑張ってしらべてみな

書込番号:9506934

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/05/07 18:25(1年以上前)

Sonicstageのライブラリーで認識出来ていれば、単純に転送するだけです。外付けでも内蔵でも操作は同じです。

書込番号:9507573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/08 00:30(1年以上前)

外付けHDDに入っている曲が、転送できない形式なのではないですかね?
いったん、ツール→設定→ファイルの保存場所で、外付けHDD内を指定したあと、なんでもいいのでCDをとりこんでみてください。
それが転送できればHDDから転送できないというわけではなさそうですし、外付けHDDにあるファイル自体の問題な気がします。転送できなければ外付けHDDの問題の可能性が大きいですね。

書込番号:9509893

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/05/08 20:09(1年以上前)

ハードディスクの曲を入れることができました。ありがとうございました。どうやら一度に入れられる数が限られているみたいでした。

書込番号:9512962

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング