


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]
ウォークマン本体にプリインストールされていた壁紙を
誤って消去してしまいました。
もう手に入れることはできないでしょうか?
どなたか教えてください。よろしくお願いします。
書込番号:9508543
 1点
1点

パソコンと違ってリカバリで直るわけではありませんから、削除したら元に戻すことはできません。
他に持っている方から分けてもらうしか無いですね…。
一応、ソニーさんで公開していないか調べてみましたが、プリインストールされているものではない、DL用のものしかありません。
http://www.sony.jp/walkman/special/x_wallpaper/
関係ないですが、調べている途中で見つけました。
http://qwe.jp/fwqvga2/
http://blog.goo.ne.jp/mth-poly
気に入ったものがあれば使ってみてはどうでしょうか。
プリインストールしてあるのより気に入るものもあるかも…。
書込番号:9509503

 8点
8点

200カラットの涙さん
わざわざありがとうございました。
新たに壁紙を探してみます。
書込番号:9510301
 1点
1点

もしよろしければグッドアンサー登録とナイス!投票をお願いします.
べつに強制はしませんが.
書込番号:9516794
 5点
5点

200カラットの涙さん
すみません。Goodアンサー登録がおくれてしまいました。
書込番号:9518809
 0点
0点


「SONY > NW-X1060 [32GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 | 
|---|---|---|
|   電池交換方法について | 1 | 2015/03/22 9:35:48 | 
|   ACアダプタについて | 2 | 2013/11/29 9:08:13 | 
|   ケースはもう販売してないんでしょうか? | 9 | 2013/11/07 8:41:10 | 
|   ビデオの連続再生不可について | 0 | 2012/11/30 0:24:25 | 
|   PCDEPOT岡山本店で中古アイスブラックが\12800円? | 0 | 2012/09/21 19:37:30 | 
|   純正ヘッドホンの価格をメモします | 1 | 2012/10/29 23:34:08 | 
|   今度こそ後継機種? | 8 | 2012/10/20 23:39:24 | 
|   動画を入れるのに最適なビットレートは? | 8 | 2012/03/06 7:15:41 | 
|   アルバムのアートワーク(ジャケット)について | 1 | 2012/03/09 18:39:57 | 
|   NW-Z1000シリーズ発売 | 5 | 2011/09/14 14:28:03 | 
クチコミ掲示板検索
お知らせ
  
  
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
- 
【欲しいものリスト】PC構成20251031
- 
【欲しいものリスト】メインPC再構成
- 
【Myコレクション】自作構成
- 
【欲しいものリスト】pcケース
- 
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
	
ユーザー満足度ランキング
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)






 
 


![NW-X1060 [32GB] 製品画像](https://img1.kakaku.k-img.com/images/productimage/l/J0000002565.jpg) 



![NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/itm_addfavorite_btn.png)


![NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_spec_detail.gif) 

![NW-X1060 [32GB]の満足度](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_review.gif)
![NW-X1060 [32GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/ovBtn_bbs.gif)

![NW-X1060 [32GB]の価格比較 NW-X1060 [32GB]の価格比較](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab01_nrw.gif)
![NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab25_nrw.gif)
![NW-X1060 [32GB]のレビュー NW-X1060 [32GB]のレビュー](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab03_nrw.gif)
![NW-X1060 [32GB]のクチコミ NW-X1060 [32GB]のクチコミ](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab04_nrw_over.gif)
![NW-X1060 [32GB]の画像・動画 NW-X1060 [32GB]の画像・動画](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab18_nrw.gif)
![NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab06_nrw.gif)
![NW-X1060 [32GB]のオークション NW-X1060 [32GB]のオークション](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/tab/tab16_nrw.gif)

![NW-X1060 [32GB]を新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_write_new.gif)
![NW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_beginner01.gif)

 お気に入りに追加
お気に入りに追加 
 
 
 
 
 




![NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する](https://img1.kakaku.k-img.com/images/itemview/item/btn_add_product.gif) 
 
 
 
 
 

 
 

 
 


