『風切り音にもNCは効果あり?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『風切り音にもNCは効果あり?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

風切り音にもNCは効果あり?

2009/05/09 12:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:126件

こんにちは。


自転車に乗って使用しようと思うのですが、風切り音にも効果を発揮するでしょうか。


知っている方、ご教授いただけないでしょうか。

書込番号:9516680

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/09 12:41(1年以上前)

大きな音などには効果無いですよ。
それ以前に道路交通法違反ですよ。
場合によっては軽犯罪では済みません。
止めましょう。

書込番号:9516739

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/09 12:44(1年以上前)

た、確か警察に捕まっちゃうこともあるんじゃなかったかと。
こないだ道交法改正されましたからね。

書込番号:9516755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件

2009/05/09 12:59(1年以上前)

マジですかf^_^;

知りませんでした(汗)

お二方、ご回答ありがとうございました。

以後気をつけますb

書込番号:9516808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/05/09 13:48(1年以上前)

試しにブロアで片耳に風をあててみましたが効果は感じませんでした。
自分自身から発生する音については効果は無いみたいですね。

交通違反については
「交通の方法に関する教則」をキーワードに検索をかけてみて下さい。
なお国家公安委員会の公式サイトには掲載されていないようです。

書込番号:9516991

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2009/05/09 15:37(1年以上前)

あいぼ太郎さん、わざわざ試していただいて、本当にありがとうございます。


みなさんのお言葉を参考にして、より良い買い物をしたいと思います。


今回は、ありがとうございました。

書込番号:9517381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/10 01:33(1年以上前)

知らなかったとしても、音楽を聴きながら自転車を運転するのは、マナー違反だと思うんですけどね。
道路交通法の改正で、ようやくいい方向に傾いたと思ったんですが、一向にイヤホンをつけながら自転車こいでる人が減る気配がなく、街を歩いていて、いつも出くわしたときイラッときます。しかも、ぶつかりそうになって避けると、「何オーバーリアクションしてんの。ざけんじゃねぇぞこのアマ、ァア?」的な目で睨んでくるんですよね。特に中高生に多いです。
歩行者からすると、ものすごい迷惑なんですけど、日本では当たり前なんですかね?

書込番号:9520357

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング