『ヨドバシ西口本店で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『ヨドバシ西口本店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ西口本店で

2009/05/09 14:49(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 00345さん
クチコミ投稿数:72件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度4

47,800円、ポイント17パーセントです。
10日まで。
在庫も豊富でした。

書込番号:9517194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24件

2009/05/09 15:41(1年以上前)

ヨドバシAkibaには在庫はありませんでした。
今日の夕方にレッドが入荷しますとのお話がありました。
金額は同じく47800円の17%でした。

書込番号:9517397

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2009/05/09 16:19(1年以上前)

ヨドバシ横浜では、48800円の17%でした。

書込番号:9517549

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/05/09 19:34(1年以上前)

ヨドバシ本店に在庫豊富って本当ですか?
金曜日に本店で32Gのブラックを予約して、入荷次第連絡をもらう事になっているんですけど・・・

在庫が豊富に有ったのは何時頃ですか?
気になって本店に17時頃行ったらもう32gの方は売り切れていました・・・

書込番号:9518369

ナイスクチコミ!0


スレ主 00345さん
クチコミ投稿数:72件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度4

2009/05/09 20:03(1年以上前)

私が買ったのは午後1時ごろですが、8個ありました。展示台の下のカードを取ってレジで支払いと受け取りをするようになっているのですが、32GBブラックはカードが私が買ったのを除いてまだ8枚ありました。予約されたのに不思議ですね?

書込番号:9518494

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/05/09 20:21(1年以上前)

ヨドバシ本店はよく行くので、販売システムは十分把握しています。
もう私が行った頃にはカードはありませんでした。

予約したのにって明日店員に詰め寄るべきですかね?
もう代金も払っていて後はもらうだけなんですけど・・・
今だ入荷の電話はないです。

書込番号:9518577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/09 20:47(1年以上前)

店側に言った方がいいです。
予約して代金まで支払い済みであるにもかかわらず、在庫がなくなって引き渡しができないならヨドバシの債務不履行です。
予約時に書いた電話番号等に誤りなどがないのであれば尚更です。

書込番号:9518698

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/05/09 21:06(1年以上前)

電話番号は正しく、非通知も許可しているので、明らかにヨドバシの方がヘマをしていると思います。
あえてあげるなら金曜日の17時〜22時まで携帯の電源が落ちていたぐらいでしょうか。
本日入荷していたのは00345さんの発言で証明済み(それも店頭に出せる程入荷できた。)なので明日ガツンと言いに行きたいと思います。

トピックスから逸脱して申し訳ございませんでした。

書込番号:9518797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/05/09 21:54(1年以上前)

本件につきあまりこだわるべきではないかも知れませんが、一言参加させて下さい。私は有楽町BICで4/30に支払い予約しました。連休明けまでは入らないのではと言われ、ひたすら本日まで(9日間)電話を待ちましたが一向にありません(メール連絡設定も返信無し)。念のためこちらから電話したところ、確認のうえ返信あり、「入荷が確認できましたので取りに来てください」とのこと。本当に9日目の本日に入荷があってこれから連絡をする予定だったか、JMA315さんと同様の状況になりそうだったのを、こちらの電話確認で救えたかどうかはわかりません。あるいは予約だけで、ここの情報にあるような価格メリットのある他店に移る人(おられるかわかりませんが)と一緒にされて、支払済みの人とを区別されていないのかも知れません。不安な場合は自ら確認すべきと再認識しました。

書込番号:9519090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2009/05/10 12:06(1年以上前)

おはようございます。
早速朝一番に本店に行ってみました。(これから缶詰なので・・・)

簡潔にまとめると、
昨日32Gの黒はあったのか?→お茶を濁された。
私の予約はどうなっているのか?→現在メーカーに取り寄せ中
と完全に討ち入り失敗でした。

しかし店員とやり取りをしていると
予約=メーカーからあなた専用で取り寄せるので、それが来るまでに店に商品が10台来ようが100台来ようがあなた専用に予約しているものが来ない限り連絡はしない、ということみたいです・・・(多分問い詰めた時に在庫があればくれたと思いますが・・・)
まぁ一言でいうと完全にコンピューター管理でお客様の立場は完全に無視した予約システムという訳です。

予約する前に
私「店にふらっと来たら入荷してた〜なんて事無いですよね?」
店員「入荷したら分けておきますのでそんなことは無いっすよ〜」
私「(本当かよ・・・)」
この懸念が見事的中しました。
もう二度とヨドバシで発売後の商品予約はしません。

ちなみにカードは売切れとなっていましたが、レジには32Gのレッドは沢山在庫がありましたよ。
定員にきく価値はあると思いますよ。

読みにくい長文ですいませんでした。

書込番号:9521956

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング