『ウォークマンX用キャリングケース販売』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『ウォークマンX用キャリングケース販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

ウォークマンX用キャリングケース販売

2009/05/17 00:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

コール徳島と言うsony専門ショップより
新型のケースを販売するそうです
HP→http://www.call-t.co.jp/onlineshop/
なかなかよさげですので、買ってみようと思います。

書込番号:9554880

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2009/05/17 01:12(1年以上前)

注文しました。

http://www.rakuten.ne.jp/gold/vannuys/

同じものが楽天でも購入可能です。

http://www.ray-out.co.jp/products/sonyproducts.html

ここのレザージャケットも良い感じです。

書込番号:9555213

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件

2009/05/17 01:51(1年以上前)

え〜!!楽天で購入出来るのですか〜!!
急いで買って損した!
銀行振り込みだと振込み手数料かかるじゃないですか!
うちの周りに阿波銀行なんてないんですよ〜!!

書込番号:9555370

ナイスクチコミ!0


とぉいさん
クチコミ投稿数:193件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/17 02:59(1年以上前)

情報提供感謝です^^
純正のレザーケース使っているのですが、微妙に使い心地が悪かったんで、早速紹介して頂いたものを吟味してみたいと思います^^

でも・・・どちらのお店のも捨てがたいなぁ・・・

こっそり、純正ケースのレビューを・・・
・フラップ部分の止め方がゴムのひもなのでいつ伸びるか判らない。
・ストラップホールが奧にあってまったく遊びが無く、留め金が大きいストラップはケースを ゆがめてしまう。
・本隊を固定している留め具の保持力が弱く、ちょっと強めの衝撃で取れてしまう。

正直いいとこがない気が・・・;;

書込番号:9555564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/05/17 07:18(1年以上前)

こんなのもありますね
http://www.ray-out.co.jp/index.php
↓でPDairに製作を依頼しているとか?
http://www.visavis.jp/
http://www.pdair.com/catalog/index.php

書込番号:9555917

ナイスクチコミ!0


龍樹sunさん
クチコミ投稿数:6件

2009/05/18 17:32(1年以上前)

私も発注しました。
今はCKH-NWX1000を使っていますが正直外れるかもしれないと思うとストラップなどはつける気がしません。 ですがレザーケースについてスレを見るとあまり良い評価がないので他に良いのがないか探していました。 良い情報ありがとうございました。

書込番号:9564256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2009/05/20 02:18(1年以上前)

http://www.rakuten.ne.jp/gold/vannuys/

本日で楽天のお店は閉店らしいです。

書込番号:9572913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/06/16 21:57(1年以上前)

通常販売はしていないのですか?

書込番号:9710103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング