『ソニー、「ウォークマンX」をアップデート』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『ソニー、「ウォークマンX」をアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

ソニー、「ウォークマンX」をアップデート

2009/05/17 04:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20090514_168572.html

ソニー、4月に発売したウォークマンのフラッグシップ機「Xシリーズ」の最新ファームウェアを公開した。

書込番号:9555721

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/17 05:48(1年以上前)

ご苦労様です。

書込番号:9555784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/05/17 08:20(1年以上前)

情報提供、ありがとうございます。
過去ログを読もうともしない方々には、どんなにか役立つことでしょう!

書込番号:9556069

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/17 09:18(1年以上前)

きらきらアフロさん
kuma-lanciaさん、おはようございます。
自分は価格.comとAV Watchの愛読者?でありまして、14日のお昼過ぎにAV Watchのアップデートの記事で知り、その後にこちらのぶらすたさんのスレ?ログ?で改めて確認しました。
すでにXユーザーには、ほぼ知れ渡っているものと勝手ながら思っていましたが、やはりそぉーでない方もいらっしゃると云う事ですね。

書込番号:9556262

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件

2009/05/17 10:23(1年以上前)

こんにちは。

自身このウォークマンは購入予定ですが、まだ購入しておりません。

たぶん次の給料日後かボーナス後かに購入する予定ですので、本機は32GBと容量が大きいものの価格もそれなりに高価な品物と思い、既に購入されている方のクチコミを参考にしています。

今回のファームアップ情報はたまたま見つけたものですが、これに関するカキコミが無かったので参考になればとカキコミをしました。

今後もよろしくお願いします。

書込番号:9556521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/17 10:31(1年以上前)

2009年5月16日 23:02に「FW1.02のリリース」って言う書き込みが既に存在します。

書込番号:9556552

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング