『少し予算オーバーです。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『少し予算オーバーです。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 少し予算オーバーです。

2009/05/24 08:28(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

クチコミ投稿数:11件

超シロートですが、どなたか教えてください。

私は、歌詞を表示させて音楽を楽しみたいのですが、もう少しお手ごろな機種、取り込み方法などありましたら教えて頂けないでしょうか?

書込番号:9594740

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/24 09:26(1年以上前)

16GB版かったらいいじゃない
1万ぐらい安くなるかもよ

書込番号:9594899

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/24 15:46(1年以上前)

>>歌詞を表示させて音楽を楽しみたい

その時点でウォークマンはNG

>>もう少しお手ごろな機種

iPod nanoに行きなさい

書込番号:9596471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:8件

2009/05/25 11:23(1年以上前)

私はA919をメインに使ってましたが、歌詞表示機能が欲しくてnanoを買い足しました。しかしnanoは画面が小さくて文字が見難く、さらにtouchを購入しました。

iPod系は音質が好みでない(悪いとは言いません)ので、Xシリーズには期待していたのですが、店で確認したら歌詞表示はできないとの事だったので、仕方なくCowonのS9を購入しました。

S9はシンクロ歌詞の表示も可能ですが、シンクロ歌詞入力には手間が掛かるので、面倒な場合は歌詞のtextファイルを放り込んでおけば、音楽を再生させながらtextファイルを表示させることもできます。
これ以上は宣伝行為とクレームが来そうなので詳細はCowonの板で質問してみてください。

iPod系はiTunesで直接歌詞を入力できるので、自分としては一番簡単で見やすいのはtouchだと思います。
どちらかというと、S9は色々手間を掛けて弄ったりカスタマイズするのが好きな人向けで、タッチパネルの操作性や反応はtouchやXシリーズには遠く及びません。

書込番号:9600638

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/05/26 16:49(1年以上前)

アイポの方が良いと思う。絶対いいと思う。
オレは、タッチ1Gでaiffで入れてて、SE530とUE11で使ってたんだけれども。
X1060はアイスブラックの見栄はいいんだけどね、ソフトがクソすぎて全く使いもんにならない。
特に、アイポの操作性の良さに慣れると、Xはクソ。ストレスたまりまくり。
その上、大いに期待した音質向上の講釈の数々は、アイポのAIFFとXのWAVで比較して、
Xにひいきしながら聞き比べても、違いがほとんど分からないレベル。
ツェッペリンのsong remains the sameの出だしくらいかな分かったのは。
ビートルズもジャミロもマルーンもコールドプレイもイーグルスもポールもジョンもジャクソン5もビリージョエルもカーペンターズもディキシーもオアシスもクイーンもレッチリもプロコルもその他邦楽除いてあらゆる有名どころの洋楽で聞き比べても
分からなかった。悲しい位分からなかった。
音には金かけてて、聞き分け利く自身はあるけれども、本当にこれだけしてこの程度かよと
あきれて笑っちゃうくらいはっきりとは分からなかった。
イコライザはプリセットでもちゃんと調整出来てるのがあったけど。
ビデオ類もビットレートの上限700いくつで切られてるからタッチに比べると、画面小さいのに粗いし、
有機ELの恩恵はあんまりないし、見にくい。有機ELだからワンセグが綺麗になるわけでもないし。

ワンセグの強みはあるけどバッテリの持ちが大してよくないし、イヤホン抜いてもタッチみたいに自動で再生止まらないし、
オレは、ワンセグが欲しくて買ったけれど、あれではいまいち使い物にならないね。アプリ充実のタッチの方が絶対にいいね。
ソニー大好きで、こういうのずっと待ってたから本当に楽しみだったけど、スベったね、相当。
アイスブラックの初期不良の代替が送られてきたら、未開封のままでオークションで売るつもりです。

書込番号:9606653

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/05/27 18:30(1年以上前)

ウォークマンには歌詞を表示する機能が付いてないそうなのでやめたほうが良いと思いますね(^ω^)

ipodには歌詞を表示する機能があるそうなのでipodをお勧めします。

上の方々が言うように価格的に言えばipod nano
          容量的に言えばipod classic
          画面の大きさなどで言えばipod touch

といったとこでしょうか(^ω^)
参考になれば幸いです。

書込番号:9611909

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング