『板違いですけど、Wシリーズ。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『板違いですけど、Wシリーズ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

標準

板違いですけど、Wシリーズ。

2009/05/26 18:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

http://www.sony.jp/walkman/lineup/w_series/

今、WALKMANのHP見ていて気付きました。
Wシリーズついに国内上陸ですね。まだ価格.comにはニュースも板も上がっていないようなので、それまでのつなぎということで。

Xシリーズと併せて購入される方いらっしゃいますか?

書込番号:9607128

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:91件

2009/05/26 19:06(1年以上前)

失礼、ニュースと板ありましたね。
ニュースにはピンクしかまだリンクされてないようですが。
全色リンク載せておきます。

ピンク
http://kakaku.com/item/K0000037076/
ブラック
http://kakaku.com/item/K0000037077/
ホワイト
http://kakaku.com/item/K0000037078/
ライムグリーン
http://kakaku.com/item/K0000037075/

最近のWALKMANは元気がいいですね。この調子でAシリーズも刷新してもらいたいです。

書込番号:9607165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/26 19:10(1年以上前)

NW中毒者の自分は、かなり買いに傾いています。
ただ、X番の音質に慣れた耳に、Wの音に馴染めるのかが不安ですが。

書込番号:9607182

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/26 22:26(1年以上前)

2GBで1万円 これって少々高くないですか?

書込番号:9608259

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/26 22:39(1年以上前)

>2GBで1万円 これって少々高くないですか?
高くないと思います。
妥当な価格です。
ソニーだし。許せる範囲内です。
ただ、4Gぐらいは、欲しかったですね。

書込番号:9608345

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/26 22:49(1年以上前)

>ただ4GBは欲しかったですね
ディスプレイが無いので4GBもあったら曲を探すのが大変じゃないでしょうか?
ていうか2GBでも結構きつそう

書込番号:9608419

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/05/26 23:12(1年以上前)

実際使ってみないとわからない事だと思いますが、特定の楽曲を探すにはそうかもしれませんね。
個人的にはBGM的な感覚でShuffle playで楽しみたいので、有ればなって思いました。
取り敢えず2Gしかないようなので、どの様に?どの程度楽しめるか、愉しみにしています。

書込番号:9608614

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2009/05/26 23:32(1年以上前)

曲を探すために盛り上がり部分だけ数秒流すZAPPIN機能というものがあるようですが、この機能の使い易さが、鍵を握りそうですね。正直試してみないとわからないですが…iPod shuffleの曲名読み上げと、人によって好みが別れそうですね。
個人的には、盛り上がり部分だけの再生はそれだけでひとつの楽しみ方(使い方)になりそうですし良いと思います。
WAVやAAL、HE-AACに対応していないところをみると、音質は重視されていないみたいですね。やはり、あくまでスポーツなどでの使用が想定されている(初代Sシリーズの真の後継機?)なのでしょう。

書込番号:9608783

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/05/27 07:49(1年以上前)

真剣に曲を聴くタイプでは無いと思います。
まさにジョギングのお供に、軽く音楽聴いて、、、というシチュエーションでしょう。
真剣に聴くなら、XやA、Sのシリーズで、という事ですね。
iTunes対応と聞いてますが、Appleユーザーの取り込みも期待した戦略がいよいよスタートというところでしょうか?

書込番号:9609933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/27 16:33(1年以上前)

DAPを耳につけてそのまま音楽を聴くという発想はSONYが初めてなんでしょうか

書込番号:9611517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/27 16:40(1年以上前)

コブクロ好きな男さん

過去にビクターからXA-AL55と言うのがありました。
http://kakaku.com/search_results/xa-al55/

手軽でよかったのですが
256MBと容量が小さいのがネックでしたね。

書込番号:9611536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/27 19:50(1年以上前)

確かにありますが大きな違いは容量と大きさですね ほんとに小さいですよね
自分的には相当の数が売れると思うのですが どこまで行きますかね

書込番号:9612267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/05/27 20:46(1年以上前)

>DAPを耳につけてそのまま音楽を聴くという発想は

無いことも無いです。
http://www.thanko.jp/butterflyfmp/
http://www.thanko.jp/product/sportsmp3_2/
http://item.rakuten.co.jp/donya/65748/#cat

書込番号:9612581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件

2009/05/27 21:18(1年以上前)

>iTunes対応と聞いてますが、Appleユーザーの取り込みも期待した戦略がいよいよスタートというところでしょうか?

どこで聞いたのでしょう?公式HPに一切記載されていません。
iTunes対応ではなく、iTunesで読み込んだ曲を、ドラッグ&ドロップで転送できる。
Xシリーズと同じだと思いますが・・・。
iTunesのデバイスリストにWシリーズが出てくる事は絶対に無いと思います。

書込番号:9612760

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/05/28 13:02(1年以上前)

iTunes対応のソースは、朝日新聞の朝刊です。私がiTunesうんぬんの書き込みをした日です。
Xと同じ D&Dの事だったらがっかりですね。

書込番号:9615654

ナイスクチコミ!0


code.f1さん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/28 14:01(1年以上前)

http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/feature.cfm?PD=34675&KM=NWD-W200&BUNDLE=%93%5D%91%97%95%FB%8E%AE#P_EX1_160_1

D&Dに対応ですね。

他にもいろいろと制約があるみたいです。

書込番号:9615840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:91件

2009/05/29 02:16(1年以上前)

>>iTunes対応のソースは、朝日新聞の朝刊

差し支えなければ、記事をアップしてもらえませんか?

書込番号:9619014

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/05/29 13:01(1年以上前)

asahi.comの記事はこちら
http://www.asahi.com/business/update/0526/TKY200905260248.html

5月27日付の朝刊はJPEG添付ですが、スキャナ持ってないんで携帯のカメラで撮りました。

書込番号:9620291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング