『Xシリーズ2第について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『Xシリーズ2第について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 Xシリーズ2第について

2009/05/28 16:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 BIG RONさん
クチコミ投稿数:1件

4月にXシリーズがスタートしたばかりですが、次回のXシリーズの新作はどれくらいで出ると思いますか?
半年くらいで出るのでしたら購入を考え直そうと思っています。

書込番号:9616316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1747件Goodアンサー獲得:80件

2009/05/28 17:30(1年以上前)

発売から1ヶ月ソコソコでそんな事考えてたらいつまでたっても買えないよ。

書込番号:9616398

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/05/28 17:34(1年以上前)

ソニーはラインナップ多いから、一通り新モデル出し終わるまで1年くらいかかるんでは?
マイナーチェンジがあるかは知らないけど。

書込番号:9616409

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/05/28 19:07(1年以上前)

歴代のWalkmanの発売状況を調べれば、ある程度は推定出来るかもしれませんね。
でも、モデルチェンジ、マイナーチェンジばかり気にしていると、一生何も購入出来ないですよ。
他人の意見に左右されること無く、自分が欲しいと思った時に購入するのが、一番だと思います。

書込番号:9616771

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2009/05/28 19:34(1年以上前)

じゃぁ、半年後までに出ると思います。
半年後に出なかったら、その半年後までに出ます。
もしそれまで出なかったら、きっとその半年後までに出るでしょう。

書込番号:9616903

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:24件 NW-X1060 [32GB]の満足度2

2009/05/28 22:08(1年以上前)

ハードウェア的には、現時点でのSONY最高峰の技術を駆使していますので、
この機種のユーザーが増えていけば、アップデートで機能追加になればうれしいですね。
SSDの容量アップがあっても、Xシリーズユーザーとしては、
アップデートで機能強化をして一時の間は最高峰であってもらいたいものです。
せっかくのタッチパネルインターフェースなので、
ファームウェアのアップ次第では利便性の向上に即繋がると思います。
色々と旧機種の機能が実現できていませんが、ハード的には良い機種と思いますよ。
あとはファームウェアの問題かと・・・

書込番号:9617704

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング