『初歩的なことですみません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『初歩的なことですみません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的なことですみません

2009/06/07 08:53(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 翔史さん
クチコミ投稿数:13件

Youtubeのファイルを再生すると、320×240の大きさになってしまいます。
添付で付いてきているように、画面いっぱいで再生するには、ダウンロードをどのようにしたらいいのでしょう。
よろしくお願いします。

書込番号:9663377

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/06/07 09:10(1年以上前)

こんにちは。翔史さん 

映像:MPEG-4 AVC はQVGA(320×240)でしか再生できないようです。
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/spec.cfm?PD=34463&KM=NW-X1060/BI

書込番号:9663435

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 翔史さん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/07 09:23(1年以上前)

どうもありがとうございます。
そうなんですね。
おまけで付いてくる映像が画面いっぱいだったので、同じようにできるかと思ったのですが。
お手数おかけしました。

書込番号:9663464

ナイスクチコミ!0


Fascistさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/07 11:16(1年以上前)

フリーソフトのCraving Explorerで動画をダウンロードすると画面いっぱいで再生できますよ。

ダウンロードの際、変換をWALKMANワイドで保存して下さい。

ソフトのURL貼っておきますね。
http://explorer.crav-ing.com/

書込番号:9663861

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 翔史さん
クチコミ投稿数:13件

2009/06/07 13:15(1年以上前)

Fascistさんありがとうございます。
できました。
とてもうれしいです。

書込番号:9664267

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング