『ヤマダ電機にて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『ヤマダ電機にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機にて

2009/06/12 17:19(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 machiyutoさん
クチコミ投稿数:6件

ようやくまとまった資金ができたのでこれを買いに行きましたが…

前にここの書き込みで\45800 P20が出てたのでこれを目安にと思って交渉したら

「\47800 P15が限界」

と言われ愕然とし、買わずに帰ってきてしまいました。

やはり東京都心部でないと上記のような価格は出ないのでしょうか?ちなみに大阪での価格です。

書込番号:9688397

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/12 19:55(1年以上前)

>前にここの書き込みで\45800 P20が出てたのでこれを目安にと思って交渉したら

これってもしかして16Gタイプの勘違いでは?
36000円ぐらいってことですよね・・ ちょっと値崩れがひどいような


>「\47800 P15が限界」

ここの最安値をみてもそれなりにいいと思います。
私ならネットで現金で買いますね。
ポイントなんかよりキャッシュのほうが使い道が広いですから。

ボーナス商戦やもう少し時間がたつと少しずつ下がりますから
待ったらどうですか?

すぐほしいなら今買うべし。価格優先なら様子見で。

ちなみに日本中の誰かが買った特例の値引き価格で
いつでもどこでも買えるわけじゃないですよ^^;

書込番号:9688923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2009/06/12 19:56(1年以上前)

先週、池袋のLABIで購入しましたが、
32GBで45800円のポイント20%でしたよ。

書込番号:9688925

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/12 21:22(1年以上前)

ならすぐにそれを買うべきですね。
っていってもスレ主さんは大阪か・・・・

ってことは、今後まだ値下がりしますね。
LABIは相当利益を削っていると思われますがそれでも利益なしってことはないでしょうから
、特別な戦略によるものでもない限り、仕入れはそれ以下ということでしょう。
sonyがコジマやヤマダ、ヨドあたりの大手流通店とLABIとで特別違う条件で取引しているとは
普通考えにくいので。

書込番号:9689303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/12 21:41(1年以上前)

ちなみに2008/2ごろに発売されたNW-A829 ブラック (16GB)の価格推移は
最初39800 2ヶ月経過後 32000 5ヶ月経過後 30000
2008/10月になって 26000 2008/11には 24000 ぐらいと変わってきています。
つまり4万の初値に対して10ヶ月程度で40%下落。
http://kakaku.com/item/01307212137/pricehistory/Page=10/
新製品のサイクルも1年くぐらいで変わりますし、似たような傾向にはなるかもしれません。

オープン価格といっても実は標準価格のようなものは裏ではあります。
ソニスタで49,800ですから約5万円定価として考えて、実質36000とすると
既に30%引き相当なので、新機種の価格としてはいいとおもいます。

といっても、今後またこの機種の量産が進むと、次期、その次のモデルは
同一スペック相当でもっと安くでるようにはなるとおもいますが。

ってなことは言えます?が、ほしいときに買うが一番かと^^;

36000円

書込番号:9689416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1750件Goodアンサー獲得:25件

2009/06/12 21:54(1年以上前)

ちなみに東京は激戦区ですし、競合店もひしめいています。
その商圏によっても店側の値引きは変わってくることをお忘れなく。
たとえ同じヤマダ系列でもそうです。

書込番号:9689509

ナイスクチコミ!0


スレ主 machiyutoさん
クチコミ投稿数:6件

2009/06/13 01:48(1年以上前)

別に今すぐほしいってわけではないんですが、手元にお金があるときに買わないとなくなっちゃいそうなんで(笑

夏のボーナス商戦まで約1ヶ月、我慢して待とうと思います。

皆さんありがとうございました。

書込番号:9690839

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/14 17:20(1年以上前)

こちらのすれ見ました
本日ヤマダ電機LABIで45800円でP20%でOKでした
早速充電してます
早く使いたくて楽しみです
いい情報ありがとうございました

書込番号:9698331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/14 17:21(1年以上前)

忘れました 32GBです

書込番号:9698337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/14 17:55(1年以上前)

本日茅ヶ崎市、平塚市、厚木市のヤマダ電機で交渉しましたが、
49800円ポイント10%で譲ってくれず、退散してきました。
来週仕事で都内に行くので、池袋に寄ってきたいと思います。

書込番号:9698494

ナイスクチコミ!0


BICgameraさん
クチコミ投稿数:7件

2009/06/14 18:43(1年以上前)

池袋のLABIの45800円のポイント20%って、価格交渉しての価格なんでしょうか?

渋谷のLABIの情報お持ちの方いらっしゃれば教えてください。

書込番号:9698700

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング