『レーベル、カバーアート、ジャケットについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『レーベル、カバーアート、ジャケットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 -NOIZE-さん
クチコミ投稿数:4件

既出かもしれませんが、見付からなかったので投稿します。

CDのレーベル、カバーアート、ジャケット(以下レーベル)がSonicStage「機器への転送」のアルバム名の所に、表示される物と表示されない物があります。(右側)
SonicStageのライブラリ、NW-X1060本体には表示されます。
ちなみに全てjpgファイルです。D&Dでもそのアルバムだけ表示されません。
SonicStage「機器への転送」の部分にレーベルが表示されない事により、他の機器(PS3など)で再生する時に表示されません。
一度消去し転送しなおしてみましたが、表示されませんでした。

どなたかアドバイス頂けると嬉しいです。宜しくお願いします。

書込番号:9876625

ナイスクチコミ!0


返信する
PRO Duoさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/07/20 17:08(1年以上前)

スレ主さんはsonicstageのバージョンはどれなのでしょう?
もしですが、CPをお使いであるならばVにすれば大丈夫だと思います。

私が昔CPをA808という機種で使っているときには、
スレ主さんがいわれるような症状を経験したことがあります。
Vではその症状は無いみたいですが、既にVをお使いならば私には解りませんが。
直接ソニーに確認した方が良いでしょう。

書込番号:9882039

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 -NOIZE-さん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/20 21:43(1年以上前)

PRO Duo様
御回答ありがとう御座います。
今確認したところVerはVでした。
直接Sonyに問い合わせしてみます。
有難う御座いました。

書込番号:9883348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/21 00:29(1年以上前)

試しにSSCPを使ってみて下さい。
この機種は対応していないことになっているのですが、
楽曲転送は出来るみたいです。

スレ主さんのPCがVISTAならば、SSVは使いづらいと思う。
VISTAとSSVの相性は良くないみたいですから。

書込番号:9884578

ナイスクチコミ!0


スレ主 -NOIZE-さん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/21 23:39(1年以上前)

合点承知!承知の助〜♪様
家に帰ったら試してみたいと思います。
書き込み有難う御座います。
また報告します。

ちなみにまだSONYからの返答はありません。

書込番号:9888813

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング