『SonicStage V 5.2でフリーズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『SonicStage V 5.2でフリーズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信10

お気に入りに追加

標準

SonicStage V 5.2でフリーズ

2009/07/24 10:41(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 Shefirothさん
クチコミ投稿数:9件

先週、SONYのNW-X1060を買いました。さっそくアルバムをリニアPCMで転送したのですが、45%〜70%くらいのとこでフリーズします。SonicStageの不具合でしょうか??持っているみなさんはそうゆう不具合はないでしょうか??もし不具合だったら早くバージョンアップしてほしいですね(苦笑)

書込番号:9899808

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/07/24 11:20(1年以上前)

私は問題なく転送できてますね。
環境の問題かも知れませんね。。。
お使いの環境はどんな感じなのでしょう?

書込番号:9899924

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shefirothさん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/24 11:34(1年以上前)

パソコンのスペックはWindows Vista,CPU Core 2 Duo P8400(2.26GHz),メモリー2GB,ハードディスク320GBです。問題なく転送できると思うのですが・・・・

書込番号:9899977

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/07/24 12:42(1年以上前)

なるほど、、十分すぎるほどですね。
MP3とかAtracとか、だと大丈夫なのでしょうか?
あと、例えばリニアPCMのファイルを送る時に、なるべく小分けして送ってみるとか、、

書込番号:9900204

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/24 21:27(1年以上前)

ver 5.2からフリーズするので、ver.5.1を使いましょう。それで解決です。また、あの広告を消せば快適になりますよ。

書込番号:9902041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/24 23:12(1年以上前)

広告の消しかたはレジストリ弄るから、やるならURL探すとこから自己責任ね

書込番号:9902659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/25 00:18(1年以上前)

僕はver5.2ですが、セキュリティソフトを無効にすると問題なく動きます。有効にするとフリーズします。

書込番号:9903056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/07/25 01:20(1年以上前)

私はこの機種ではなくてNW-A919ですが、
最初に入れたソフトがSSVでした。
しかし、フリーズ頻発で嫌気がさして、
現在はSSCPの方を使っています。SSCPの方が快適ですよ。

SSVがフリーズするのは、リニアPCMに限ったことではないです。
MP3でもフリーズが頻発しましたからね。
これ以外にも、楽曲を上手く取り込めなかったことも有りました。。。

スレ主さんのPCのスペックを見ますと、
やっぱりVISTAかなぁ〜。
VISTAとSSVは相性が良くないみたいなので。

現在、私のPCにはCPとV(広告を削除済み)が共存していますが、
CPしか使っていません。

書込番号:9903325

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shefirothさん
クチコミ投稿数:9件

2009/07/25 03:42(1年以上前)

いろいろなご意見ありがとうございます。いろいろ試してみた結果、私の場合はMP3形式はわからないですが、モーラでダウンロードした曲は問題なく転送できATRAC形式はできました。
またパソコンの中にあるtempファイルをすべて削除したら削除する前よりか転送できましたがフリーズします。 下記のURLから
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?030277
またウイルスソフトを無効にして前よりかサクサク動き転送できますが、これもtempファイルのときと同様フリーズします。
 SonicStageCPは曲の情報がバラバラでCD情報取得してもバラバラなので、編集するのがめっちゃ時間がかかるのでやめときます(苦笑)
 SonicStage5.1ですが5.2をアンインストールしてから5.1をダウンロードですよね?そこで質問なのですがアルバム構成や曲の情報はどうなりますか??また最初からCD情報取得して編集するのが大変なので・・・・ 

書込番号:9903582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/25 17:53(1年以上前)

SonicStage V 5.1の時に、PCの不要なプログラムを削除している時に、
間違ってSonicStage削除してしましたが、SonicStage V バックアップツールで、
削除前にバックアップしていたので復元する事が出来ました。
今回のケースもバックアップをすれば大丈夫だと思います。
SonicStage V バックアップツールの使い方はここ↓を見てください。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?030271
100%復元できるかは不明ですので、メーカーに確認するか自己責任でお願いします。

書込番号:9906043

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shefirothさん
クチコミ投稿数:9件

2009/08/15 12:09(1年以上前)

この前ソニーの方にメールで連絡したところ以下の内容で返事が返ってきました。
  (前略 日頃は格別のお引き立てを賜り、厚くお礼申し上げます。
このたびは弊社製品NW-X1060にてご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。 お申し出を戴き誠にありがとうございました。
また、確認に時間を要しましたため回答が大変遅くなりましたこと心よりお詫び申し上げます。

お申し越しの件につきまして、現在現象の再現テストを行っております。今後発生原因の特定と対応方法を検討することになりますが、対応方法(プログラムの変更など)の決定までには相当の時間を要する場合がございます。
大変ご不便と存じますが、それまでの間SonicStageVのVersion5.1 をお使いいただけますようお願い申し上げます。

対応方法が確定次第、バージョンアップのお知らせもしくは対応方法等をWeb上でお知らせいたしますので、ご理解いただきたいと存じます。

以上、お詫びかたがた用件のみにて失礼いたしますが、取り急ぎ返信申し上げます。)
 
とのことなので、不具合が出てる人は、とりあえずSonicStageVのVersion5.1を使うしかないですね〜

書込番号:10001054

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング