『付属のイヤホンの他機への使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『付属のイヤホンの他機への使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 付属のイヤホンの他機への使用

2009/07/29 06:13(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

スレ主 g111さん
クチコミ投稿数:3件

こちらの付属イヤホンを、試しにiPod nano(第3世代)に使用してみたところ、ボーカルやベースの音が極端に小さく、また曲によっては完全に消えたり、ハモったような音がしたりと、音質云々以前にイヤホンとしての役割を果たしていませんでした。

もちろん奥までしっかり差し込んだ状態でしたし、iPodも壊れていません。


X1060との使用時には何の問題もないので特に困る事は無いと言えばそれまでなのですが・・・

単に私のイヤホンの調子が悪いだけなのか気になったので書かせていただきました。
どなたか私と同じiPodをお持ちの方がいらしたら、ご意見聞かせて下さい。

書込番号:9923165

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件

2009/07/29 06:50(1年以上前)

http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200904/09-0414/
※3付属のヘッドホンは、“ウォークマン”NW-X1000シリーズ以外では使用できません。

取り説に書いてありませんか?

書込番号:9923238

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 g111さん
クチコミ投稿数:3件

2009/07/29 07:22(1年以上前)

kuma-lanciaさん

ご回答いただきありがとうございます。
昨日買ったばかりで、取説を読むのもそこそこに、色々と弄っていました。

お恥ずかしい限りです。失礼致しました。

書込番号:9923328

ナイスクチコミ!0


音質命さん
クチコミ投稿数:52件Goodアンサー獲得:7件 NW-X1060 [32GB]のオーナーNW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/08/01 22:30(1年以上前)

イヤホンの他機への使用なのですが・・・

一応できます。
sony製の延長コード使用時に可能でした。


一部の機器で使用不可の物もありますし。
故障の危険もあります。自己責任の上で使用をおすすめします。

書込番号:9940223

ナイスクチコミ!0


スレ主 g111さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/04 08:52(1年以上前)

音質命さん

教えていただいた延長コードの方法を試したところ、しっかり聞こえました。

同一イヤホンで聴き比べを楽しむ事が出来るようになり、ほくそ笑んでいます。

本当にありがとうございました。

書込番号:9950855

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング