『動画フォルダ作成について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:33時間 インターフェイス:USB2.0 NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

NW-X1060 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年 4月25日

  • NW-X1060 [32GB]の価格比較
  • NW-X1060 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-X1060 [32GB]のレビュー
  • NW-X1060 [32GB]のクチコミ
  • NW-X1060 [32GB]の画像・動画
  • NW-X1060 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-X1060 [32GB]のオークション

『動画フォルダ作成について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-X1060 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-X1060 [32GB]を新規書き込みNW-X1060 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

動画フォルダ作成について

2009/08/05 19:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

この機種は、動画をD&Dにて入れる場合、フォルダを作成してその中に入れて見ることは出来るのでしょうか?宜しくお願いします。

書込番号:9957048

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:24件 NW-X1060 [32GB]の満足度2

2009/08/06 18:25(1年以上前)

VIDEOフォルダ内部であれば、フォルダ作成可能です。
視聴の時もフォルダ別に表示対応可能です。

書込番号:9961430

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件 NW-X1060 [32GB]の満足度5

2009/08/06 19:25(1年以上前)

ブラスタさん、有難うございます。
という事は、作成したフォルダを指定してそこからさらに見たいものを選ぶという考え方で宜しいのでしょうか?
本体にはフォルダ名などの表示もされますか?これから購入予定なので宜しくお願いします。

書込番号:9961670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:24件 NW-X1060 [32GB]の満足度2

2009/08/07 13:08(1年以上前)

その認識でOKです。
本体でフォルダ名称は表示できます。
(表示ができなければ、フォルダを作成する意味がありませんね)

書込番号:9965151

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-X1060 [32GB]
SONY

NW-X1060 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月25日

NW-X1060 [32GB]をお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング