
このページのスレッド一覧(全525スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|---|
![]() |
0 | 5 | 2010年11月10日 21:04 |
![]() |
4 | 5 | 2010年11月6日 13:41 |
![]() |
3 | 6 | 2010年10月23日 03:20 |
![]() |
3 | 2 | 2010年10月14日 20:22 |
![]() |
4 | 0 | 2010年10月2日 21:03 |
![]() |
0 | 1 | 2010年10月2日 17:15 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]
イヤホンがアンテナの役割をすると知ったのですが、イヤホンを外すと受信は厳しくなるのでしょうか?
現在はA916を使用しているんですが、アンテナを伸ばして受信する仕様になっています。
ワンセグも音楽もスピーカーを繋いで聞く事が多いです。
イヤホンを繋がない状態でもワンセグを受信できるのなら欲しいと考えているのですが…。
0点

厳しくなりますよ。
10センチ程の短いアンテナ代わりのイヤホン繋ぎ線があります。
10センチ程ですから邪魔にはならないのでは?
別売スピーカーを付けて聴く時は
この短いアンテナコード線がアンテナの代わりです。
でも、この繋ぎのコード線だけでは少し受信が弱く不安定になるかも知れません。
10センチコードの後にイヤホンコードを繋げて
やっぱり「音はイヤホンで聴くようにする」と、
もっとしっかり電波を拾ってくれるようになります。
ご存知かもしれませんが、
このXシリーズは録音機能がありません。
動画、音楽ファイルの移動が出来るだけです。
ただしワンセグ録画だけは出来ます。笑
書込番号:12133912
0点

猛造さんありがとうございます。
やっぱり厳しくなるんですね。
でも10センチ程度で良いなら邪魔にならなさそうですね。
書込番号:12135266
0点

こんな感じです。(写真)
もしもテレビ、ラジオが主な使い方でしたら、
同じソニーからXDV-D500とかの方が、バッテリー持ちも良いですよ。笑
一番ぴったりな物を買ってください。笑
Xシリーズは音は他の追随を許しません。
ラジオから流れてくる歌の歌詞はすごく耳に入りますよね?笑
それより更にクリアなラジコの音って感じで、
音楽を聴きたい方なら最高のXシリーズをお奨めします。笑
書込番号:12135820
0点

猛造さん、ありがとうございます。
先日、購入致しました。
音質が本当に良いですね。
ワンセグも思ったよりも感度が良くて大変満足しています。
今日店に行ったらもう完売していました。
購入できて良かったです。
書込番号:12187620
0点

そうですかあ。おめでとうございます。
良かったです!笑
実は以前、XDV-D500(携帯ブラビアテレビ)もどうか等とお奨めもいたしましたが、
Xシリーズは名前が「ウォークマン」のせいか、
ワンセグテレビについては
携帯時、(室内でも)アンテナの感度がX1060が断然良いんです。
およそXDV-D500の1.3倍くらいはX1060の方が上です。
両者を比較した場合、電池の持ちはこちらは良くないですが
使いかってはやっぱり私はX1060がおすすめです。
だからこちらをされて良かったと思っています。
私は両方持っているのですが、
今はこちらのX1060ウォークマンしか使っていません。
テレビは何より感度が一番ですから。
(笑)おめでとうございました。
書込番号:12195644
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]

次期のXシリーズは出るのですかね?ユーザーとしてはメモリーの容量アップと更なる高音質な製品を期待していますが。
書込番号:12101392
0点

NEWモデルを出すんだったら、先頃に発表の内容に含まれるはずで、
それが含まれていなかったので、今のところ期待薄ってな感じですかね。
Xシリーズはウォークマン30周年記念モデルの位置づけみたいだから。
5年後?10年後?に斬新な新機種として出してくるかも。
書込番号:12101852
0点

XシリーズってAやSと同じに発表されたこと無いよね。
以前の発表の時はEシリーズと同じだったし。
その後の携帯にうざいメールが何度も来た時はぶっ殺してやろうと思った。
なにが銀座のソニービルに集合だ。
書込番号:12115808
0点

まぁ じっと待ちましょう。
ソニーは50%シェアを狙ってるらしいです。
今のモデル力じゃ50%は無理な事は、ソニーさんが一番感じているでしょう。
これから出るモデルがシェア50%を狙うモデルです。
書込番号:12116688
3点

International CES 2011で参考出品されると、可能性が高いかも。。。
書込番号:12172841
0点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]
A、Sシリーズの新作は発表または発売されましたね!
しかし、これといった変化は見られず…。A850シリーズはスルーですね!
私は、Sシリーズのように再生時間延長され、デザインも一新されたXシリーズを期待してます!
発売があるかも不明ですけど、みなさんはXシリーズの今後のモデルに期待してますか!?
0点

なんか『X』シリーズってなると品質がXなのかな〜って思ったり、『X』ってのが試作品の匂いがするんですよね〜。
でも新型が出るならば、見てみたいですし期待はしますね。
書込番号:12099154
0点

Xシリーズは1ヶ月前に購入しました。音質とタッチパネルの操作性には大満足です。
でもXシリーズの新作はでなくてもいいかな。ワンセグ、ブラウザは全然使ってないし、アンドロイドつめたとしてもウォークマンでなくなる気がします。
個人的にはAシリーズをタッチパネルにしてほしい。現行のは使い古したファミコンのコントローラーみたいなボタンの感じでしたのでXにしました。
書込番号:12099695
0点

Xシリーズは、ウォークマン30周年記念モデルとして出したもので、
Aシリーズ、Sシリーズとは違って試作品的な存在みたいです。
あれだけ高機能満載で出してきているので、記念モデルとして出すには相応しいかなと。
そういう機種みたいだから、現行のXシリーズは結構貴重な存在かもよ。
シリーズとして存続するには難しいんじゃないかな?
>Sシリーズのように再生時間延長され、デザインも一新されたXシリーズを期待してます!
今後は落ち着いてくると思う。
もう、高機能は頭打ちのようにも見えますから。
外観はブラッシュアップ出来ても、中身は基本的に変わらないしね。
敢えて要望を出すなら、SDカードスロットを付けて欲しいかな。
書込番号:12099942
0点

[12099942]の下の4行はXシリーズのことではなくて、
ウォークマン全シリーズの今後の展開についての私見を書いてしまいました。
失礼しました。
書込番号:12100053
0点

僕はandroid 2.2以上を搭載したウォークマンが出るならなら即買いします。
というか今現在android端末(携帯電話以外)でIpod touch的な商品が全然無くて是非発売して欲しいと思います。
希望としては GPS、カメラ(最低でHD動画撮影可能)、SDカードスロット、液晶画面解像度800x480以上、有機EL液晶 を最低でも搭載して欲しいです。
音質が良くてandroid搭載してFlashサイトが見れる端末なんて欲しくない人なんかいないのでは無いでしょうか?
今出ているIpod touchの性能を超えないと発売する意味があまりないかなと思います。
書込番号:12100639
0点

>今出ているIpod touchの性能を超えないと発売する意味があまりないかなと思います。
それを実現するには、ソニーがアップル並みの柔軟さが無ければ難しいよ。
ソニーとしては、ウォークマンのメインはあくまで音楽プレーヤーであって、
iPod touchに関しては、実はあんまり関心がないんじゃないかな?
ここのクチコミを見る限り、
Xシリーズは、iPod touch並みの使い勝手の良さは実現出来なかったみたいだし、
これ以上そこに突っ込みすぎると、かえってユーザーが引いちゃうかもしれないしね。
ウォークマンには「音質」という強い武器が有るんだから、
アップルを意識せず唯我独尊で良いと思う。
>GPS、カメラ(最低でHD動画撮影可能)、SDカードスロット、液晶画面解像度800x480以上、有機EL液晶 を最低でも搭載して欲しいです。
ケータイの機能を載せて価格が膨れあがったら買いますかねぇ〜?
アップルは、なんとか価格を抑えて出せると思うけど、
ウォークマンは厳しいと思う。
機能の詰め込みすぎって結構怖いんだよ。
書込番号:12100936
3点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]
いままでいつもPS3のトルネから
PSPへ「おでかけ転送」してましたが
トルネで撮った番組動画はX1060へは転送出来ないんでしょうか?
NHKで撮ったドラマを今入れようと思っているんですが…
他にも撮りためたDVDもあったんですが、
ビデオレコーディングクレードル VRC-NW10も既に完売。
…「完売」だったとは知りませんでした。泣
トルネからは無理なのでしょうか?
ご存知の方よろしくお願いします…。
1点

Xシリーズへ転送できるけど、再生できないみたいです。
以下を参照してください。
http://torne.jpn.org/index.php?FAQ/PSP%E3%81%A8%E3%81%AE%E9%80%A3%E6%90%BA#b5fc97da
書込番号:12057999
1点

やっぱり…そうでしたか…。
教えて頂いたページがあったのを見つけられませんでおりました。
この機種はテレビ録画機能があるんだから「はじめから録画してください」
という事ですよねえ…。笑
トルネとの互換性バージョンアップとかも…無いんでしょうね…。
ntaboさん、ありがとうございました…。
書込番号:12059903
1点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]
今まで使っていた古いハ−ドディスク内蔵型のiPODから、音の良いWALKMANに買い換えようと思っていました。近くの量販店で、在庫処分価格で売っていたのでポイントを使い3万弱で買いました。
新型がでるかどうかわかりませんが、最高峰のWALKMANであり買っても良いなと思っていましたし、音質にも満足しており使い心地も良好です。
有機ELはきれいですし、FMも聞けますし、さらにPS3に接続すればアンプ経由で音楽を楽しめます。
よく問題にされているインターネットについては、パソコン有の携帯オーディであり、インターネットはパソコンを使用すれば良いので、買って大満足です。
4点



デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-X1060 [32GB]
こんばんは。
さっそくなんですが、XにUEの10PRO(M-AUDIOのIE-40)は使った感じどうですか?
いまSE535と10PROで悩んでいます。
10PROは一部のDAPでは鳴らしきれないといわれているイヤホンなので是非皆様のご感想を聞かせてください!
0点

誰が言って居るのでしょうか。
一部のDAPでは鳴らし切れてない云々はです。
10PROは,向こうでも挙がって居る様に,ノーマルケーブルの質が悪いのです。
其れから,SE535も,主さん所有の鳴らすモノでは巧くなりますょ。
此方は,その先の音に付いてを言って居るだけで在り,ポータブル一発でも大丈夫ですょ。
書込番号:12000858
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
-
【欲しいものリスト】あつおくん新PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)





