『新機種について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

NW-E042 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミントグリーン&シュガーピンク] 発売日:2009年 5月16日

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

『新機種について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E042 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E042 [2GB]を新規書き込みNW-E042 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

新機種について

2010/01/03 09:56(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E042 [2GB]

スレ主 しい0514さん
クチコミ投稿数:7件

このタイプの新機種はいつ頃出るのでしょうか?

書込番号:10725111

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/03 10:09(1年以上前)

さぁ〜、いつ出るんでしょうかねぇ〜?
ここで訊いても仕方がないと思うんだけど。。

書込番号:10725149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/03 10:25(1年以上前)

>このタイプの新機種はいつ頃出るのでしょうか?

メーカーに…

書込番号:10725194

ナイスクチコミ!0


CARASさん
クチコミ投稿数:8件

2010/03/01 15:45(1年以上前)

単なる憶測ですが、
前の型番のものからこれに変わったのは昨年の5月ぐらいで、
たぶん次も同じくらいの時期(今年の5月くらい?)じゃないでしょうか。
ちなみに、Sシリーズの代変わりは9月くらいかと。

書込番号:11016925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-E042 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E042 [2GB]
SONY

NW-E042 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月16日

NW-E042 [2GB]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング