『ビックカメラの福袋』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

NW-E042 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミントグリーン&シュガーピンク] 発売日:2009年 5月16日

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

『ビックカメラの福袋』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E042 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E042 [2GB]を新規書き込みNW-E042 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

ビックカメラの福袋

2010/01/05 13:16(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E042 [2GB]

スレ主 時計男さん
クチコミ投稿数:148件

5980円のポータブルオーディオの福袋を購入したら
こいつが入っていた
ポイント分を考慮したら普通に買ったほうが安かった
ビックカメラ福袋詐欺にあってしまった

オレオレ詐欺より性質が悪い

書込番号:10736212

ナイスクチコミ!0


返信する
lkjhgfdgさん
クチコミ投稿数:1092件Goodアンサー獲得:94件

2010/01/05 16:12(1年以上前)

何を持って詐欺というのか?名誉毀損になるよ。

ただ5980円の福袋を買って、同額の商品が入っていただけじゃないか。
仮に3000円の価値しかなくても福袋の性質上、文句は言えないの。

書込番号:10736754

ナイスクチコミ!7


スレ主 時計男さん
クチコミ投稿数:148件

2010/01/06 08:57(1年以上前)

中身が見えない福袋
たとえ中身が気に入らない物でも文句は言いません

しかし
今回の場合は他店ではなく自社の販売価格よりも高く売りつけたことに問題があるかと思います。
極端な例ですが30000円のゲームの福袋を購入したら
PSPしか入っていなかったら誰でも怒ると思う

書込番号:10740443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件

2010/01/08 08:49(1年以上前)

詐欺ではなく、単なるは・ず・れ。

諦めてください

書込番号:10750419

ナイスクチコミ!3


Qellameyさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 NW-E042 [2GB]のオーナーNW-E042 [2GB]の満足度4

2010/08/26 00:37(1年以上前)

くじ引きでハズレを引いて、詐欺だ!とか言ってるのと変わらないですね。

書込番号:11813555

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-E042 [2GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-E042 [2GB]
SONY

NW-E042 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月16日

NW-E042 [2GB]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング