『音楽データ移送』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

NW-E042 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミントグリーン&シュガーピンク] 発売日:2009年 5月16日

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

『音楽データ移送』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E042 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E042 [2GB]を新規書き込みNW-E042 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽データ移送

2010/02/20 16:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E042 [2GB]

クチコミ投稿数:572件

この機種の中に入っている音楽ファイルを携帯電話にそっくり移したいのですが、
何か方法がありますでしょうか。

書込番号:10970573

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/02/20 16:56(1年以上前)

元の音楽ファイルがPCにあり著作権などの制約が無ければですが
私はWindows Media Player 11でたまに携帯電話に取り込んでいます。
携帯電話が対応していないと出来ないですが。

書込番号:10970603

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/02/20 17:27(1年以上前)

携帯にmicroSDカードを付けていれば、そのカードに携帯で再生可能な形式にした音
楽ファイルをコピーしてやれば終わり。

書込番号:10970727

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/02/20 17:43(1年以上前)

あと、携帯電話によってはミュージックフォルダ等指定された名前で作らないとだめな場合もありますよ。

書込番号:10970794

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件

2010/02/20 21:01(1年以上前)

やはり、著作権の制約があるので、無理みたいですね。

お騒がせして、すみませんでした。

書込番号:10971735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/02/21 09:27(1年以上前)

解決済ですが、私は一度音楽CDに変換後、再度PCに取り込んで転送ですね。

書込番号:10974398

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E042 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E042 [2GB]
SONY

NW-E042 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月16日

NW-E042 [2GB]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング