『X-アプリでの曲順で転送できない』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

NW-E042 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミントグリーン&シュガーピンク] 発売日:2009年 5月16日

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

『X-アプリでの曲順で転送できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E042 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E042 [2GB]を新規書き込みNW-E042 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

X-アプリでの曲順で転送できない

2010/04/03 06:25(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E042 [2GB]

クチコミ投稿数:2件

x−アプリを使用して、WALKMANへの転送を行っているのですが、x-アプリで選んだ曲順でWALKMANに転送ができません。
x-アプリでは、アルバムごとの括りを行い、転送するのですが、WALKMANでは、1のアルバムの曲順の中に2のアルバムが入ってきたり、アルバムを無視してバラバラにシャッフルされていたりします。
どうやったら、x-アプリで選んだ曲順、アルバムで転送が行えるのでしょうか?

前のスレッドで確認したら、x-アプリで曲順を選べばいい・・・というような回答がされていたのですが、それができないので、質問させていただきました。

書込番号:11179935

ナイスクチコミ!0


返信する
ポネさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/04 23:47(1年以上前)

私の場合はSonicStageで転送を行っていますが
こねずみ1966さんと同じように、転送した曲順ではなく
ばらばらに再生されてしまう状態です。
勿論、再生方法はノーマルに設定しています。

先月末に注文して、今日届いたのですが
不良品でないことを祈っています・・・

解決方法などありましたら
どなたか、返答をお願いします。

書込番号:11189212

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/04/05 19:39(1年以上前)

アルバムの中で曲がバラバラになるのは、トラック番号がおかしくなっているかも。アルバムの中の曲の頭にあるトラック番号が正しいか見てみたら?
訂正は曲のプロパティでできるはず。

転送した時にアルバムがバラバラになるときは、曲のプロパティのアルバム名が統一されて無いかも。これも曲のプロパティを確認してみたらどうでしょ。

なお、Walkmanに転送した時は、転送順には並ばず、アルバムタイトル順かアーティスト順か、曲名順に並びます。
並べる単位はメニューの音楽リストから並べたい単位を選べばOK。
転送順には並ばないので、、、

書込番号:11192251

ナイスクチコミ!1


ポネさん
クチコミ投稿数:2件

2010/04/05 22:01(1年以上前)

返答ありがとうございます。

おかげさまで、私は解決できました!

ありがとうございます!

書込番号:11193049

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/04/06 13:04(1年以上前)

ご返答、ありがとうございます。
ウォークマンは、曲を入れて父にプレゼントしているので、今度実家に帰った時に確認してみます。
ウォークマンに曲を入れる際、アルバム名は統一したものにしていたのですが・・・。

書込番号:11195590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:45件

2010/04/06 16:47(1年以上前)

基本的に、アルバム名よりはアーティスト名>アルバム名>トラック番号
で管理されているので、
2枚組みとかで同じアーティスト、同じアルバムだと、通し番号とかになおしておかないと、乱れますね。
わたしは最初から再生リストつくって、そっちをつかうようにしています。
それだったら、転送の際に順番乱されていても、問題なく再生できますし。

書込番号:11196191

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-E042 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E042 [2GB]
SONY

NW-E042 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月16日

NW-E042 [2GB]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング