『E020Fシリーズと比べて』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

NW-E042 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミントグリーン&シュガーピンク] 発売日:2009年 5月16日

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

『E020Fシリーズと比べて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E042 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E042 [2GB]を新規書き込みNW-E042 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

E020Fシリーズと比べて

2009/04/24 22:54(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E042 [2GB]

スレ主 geass.yuさん
クチコミ投稿数:2件

E020Fと比べてどこが違うのでしょうか?
詳しい方教えてください

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:9442627

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:349件Goodアンサー獲得:32件

2009/04/25 01:15(1年以上前)

現時点では、見た目と容量じゃないですか?

書込番号:9443365

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 geass.yuさん
クチコミ投稿数:2件

2009/04/25 15:46(1年以上前)

ありがとうございました

書込番号:9445803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/01 21:43(1年以上前)

一番の違いは価格じゃないですかね…
同じ容量でも5000円安くなってます…
電気屋回ってみるとE025(2G)を7000円前後で必死に在庫処分しようとしてますが
E042(2G)は7800円が定価みたいなもんなので更にそこから割引くと…

書込番号:9477194

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-E042 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E042 [2GB]
SONY

NW-E042 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月16日

NW-E042 [2GB]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング