『付属イヤフォン』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

NW-E042 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミントグリーン&シュガーピンク] 発売日:2009年 5月16日

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

『付属イヤフォン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E042 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E042 [2GB]を新規書き込みNW-E042 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

付属イヤフォン

2009/06/10 23:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E042 [2GB]

クチコミ投稿数:8件

付属イヤフォンの型番は
解りますでしょうか?

いろいろ調べたんですが解らなかったので。

書込番号:9680937

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8件

2009/06/11 05:57(1年以上前)

済みませんもう一つ質問が有ります。

こういうUSBタイプは、ふたが取れやすいうイメージが有るんですが

実際どうなんでしょうか?

外れにくい工夫がされてるんでしょうか?

書込番号:9682051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:408件Goodアンサー獲得:29件

2009/06/11 20:14(1年以上前)

イヤホンはMDR-EX85SLだと思います。多分ですが
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-EX85SL/index.html

書込番号:9684492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/06/11 20:20(1年以上前)

アーリーライスさん有難う御座います。

こんな良いのが付いているんですか?
これは、イヤホンだけで元が取れそうですね。

あと、USBキャップの件ですがどなたかご存知でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:9684517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/13 10:08(1年以上前)

蓋は中に押すとバネで戻るような突起が2つあって、USB側はそれ入る穴が2つあるという構造になってるですよ〜

説明わかりにくかったらごめんなさい><
写真つけてみます...(ノ_ _)ノ □

購入して2週間ほど毎日ジムで約2時間使用してますが一度も外れた事はないですよ〜

書込番号:9691724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2009/06/13 15:38(1年以上前)

ステイト@火

詳しいご説明有難う御座います。

よ〜く解りました。

書込番号:9692948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/13 15:45(1年以上前)

付属品はMDRーEX082かと思うんだけど、どうなんだろ?
MDRーEX85相当という話だと思ったけど、ケーブルの質がイマイチとヘッドホン板の方で聞いた気がする。

書込番号:9692975

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-E042 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E042 [2GB]
SONY

NW-E042 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月16日

NW-E042 [2GB]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング