『曲』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

NW-E042 [2GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ミントグリーン&シュガーピンク] 発売日:2009年 5月16日

  • NW-E042 [2GB]の価格比較
  • NW-E042 [2GB]のスペック・仕様
  • NW-E042 [2GB]のレビュー
  • NW-E042 [2GB]のクチコミ
  • NW-E042 [2GB]の画像・動画
  • NW-E042 [2GB]のピックアップリスト
  • NW-E042 [2GB]のオークション

『曲』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-E042 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NW-E042 [2GB]を新規書き込みNW-E042 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

2009/08/01 17:32(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-E042 [2GB]

2GBで何曲入りますか??

チラシには、500曲と書いてあったのですが
PCの情報は、1350だったのでわかりません?!

お願いします。

書込番号:9939035

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2009/08/01 17:47(1年以上前)

曲のサイズによります。
1曲が2GBであれば、1曲しか入らないよ。

書込番号:9939089

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16件

2009/08/01 17:53(1年以上前)

普通、一曲のサイズはどのくらいですか?

書込番号:9939116

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1798件Goodアンサー獲得:172件

2009/08/01 18:28(1年以上前)

うちのは7〜10MBくらいかな。
サイズは、フォーマットやビットレートに依存します。

書込番号:9939221

ナイスクチコミ!0


眠剤さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/01 18:35(1年以上前)

さっきニコ動で落としたメドレーをMP3に変換したけど
220分で101MBだったよ。
ちなみに4分のアニソンで2MB(MP3)
MP3以外はわからないけどね。

書込番号:9939249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/08/01 20:26(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:9939636

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-E042 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-E042 [2GB]
SONY

NW-E042 [2GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月16日

NW-E042 [2GB]をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング