『Sonic Stageのバージョンについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:2GB 再生時間:12時間 インターフェイス:USB2.0 NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NWD-W202 [2GB]の価格比較
  • NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様
  • NWD-W202 [2GB]のレビュー
  • NWD-W202 [2GB]のクチコミ
  • NWD-W202 [2GB]の画像・動画
  • NWD-W202 [2GB]のピックアップリスト
  • NWD-W202 [2GB]のオークション

NWD-W202 [2GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ライムグリーン] 発売日:2009年 6月13日

  • NWD-W202 [2GB]の価格比較
  • NWD-W202 [2GB]のスペック・仕様
  • NWD-W202 [2GB]のレビュー
  • NWD-W202 [2GB]のクチコミ
  • NWD-W202 [2GB]の画像・動画
  • NWD-W202 [2GB]のピックアップリスト
  • NWD-W202 [2GB]のオークション

『Sonic Stageのバージョンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NWD-W202 [2GB]」のクチコミ掲示板に
NWD-W202 [2GB]を新規書き込みNWD-W202 [2GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Sonic Stageのバージョンについて

2011/01/16 23:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NWD-W202 [2GB]

クチコミ投稿数:124件

以前購入していたW202に音楽を入れようと思いSonic Stageを立ち上げたのですが認識がされません。
PCにはきちんと認識されています。

Sonic Stageのバージョンは重くなるのがいやで4.4のままにしてあるのですが、
Sonic StageXでないとこの機種には音楽を入れることができないのでしょうか?
ちなみにA845には今のままで音楽の転送ができています。

誰かご存知の方がいらっしゃったらお教えください。
お願いします。

書込番号:12520444

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NWD-W202 [2GB]の満足度4

2011/01/17 07:37(1年以上前)

W202はSonicStageCP4.4で問題ありません。
転送できないならW202の本体側の問題かもしれないですね。

書込番号:12521385

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:124件

2011/01/17 22:46(1年以上前)

毒舌じじいさん
回答ありがとうございます。

説明書をもう一度きちんと見直したら
SonicStage5.1以前のバージョンでは、転送する機器として本機が認識されません。
と、記載されていました。

毒舌じじいさんの機体はSonicStageCP4.4で問題ないようですが、どのようにしたら転送できるのでしょうか?
できればSonicStageXをインストールしたくないので教えていただきたいです。

書込番号:12524623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件

2011/01/18 01:54(1年以上前)

いろいろなサイトで調べてみましたがW202ではやはりSonicStageV5.1以前のバージョンでは認識されないようです。

なので、このウォークマンについてはメディアプレーヤーからのドラックアンドドロップで音楽の転送をしようと思います。

書込番号:12525533

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NWD-W202 [2GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NWD-W202 [2GB]
SONY

NWD-W202 [2GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月13日

NWD-W202 [2GB]をお気に入り製品に追加する <76

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング