『ネットジュークとの対応』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S746 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S746 [32GB]の価格比較
  • NW-S746 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S746 [32GB]の純正オプション
  • NW-S746 [32GB]のレビュー
  • NW-S746 [32GB]のクチコミ
  • NW-S746 [32GB]の画像・動画
  • NW-S746 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S746 [32GB]のオークション

NW-S746 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月28日

  • NW-S746 [32GB]の価格比較
  • NW-S746 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S746 [32GB]の純正オプション
  • NW-S746 [32GB]のレビュー
  • NW-S746 [32GB]のクチコミ
  • NW-S746 [32GB]の画像・動画
  • NW-S746 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S746 [32GB]のオークション

『ネットジュークとの対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S746 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S746 [32GB]を新規書き込みNW-S746 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ネットジュークとの対応

2010/08/13 23:29(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S746 [32GB]

スレ主 ひぐらさん
クチコミ投稿数:2件

このMP3プレーヤーはネットジュークとの対応はしているのでしょうか?

ネットジュークから曲を入れたり、MP3からネットジュークに曲を入れたりできるでしょうか?

書込番号:11759123

ナイスクチコミ!0


返信する
ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2010/08/14 04:50(1年以上前)

↓こちらが参考になると思います。
http://www.sony.jp/support/netjuke/confirm/wm.html

書込番号:11759826

ナイスクチコミ!0


スレ主 ひぐらさん
クチコミ投稿数:2件

2010/08/14 07:44(1年以上前)

すいません、みれません、

書込番号:11759996

ナイスクチコミ!0


ksk83さん
クチコミ投稿数:1341件Goodアンサー獲得:84件

2010/08/14 16:55(1年以上前)

対応ネットジュークは、
NAS-D500HD
NAS-M700HD
NAS-D55HD
NAS-M75HD
NAS-M95HD
NAC-HD1
NAS-D50HD
NAS-M70HD
NAS-M90HD

機能は、
ウォークマンの充電 ○
ウォークマンへの曲の転送 ○
ウォークマン内の曲をネットジュークで再生 ×
です。

詳細は、お店とかソニーのサポートで確認して下さい。

書込番号:11761713

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S746 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S746 [32GB]
SONY

NW-S746 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月28日

NW-S746 [32GB]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング