『x-アプリ以外の楽曲管理ソフトでの使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:32GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S746 [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S746 [32GB]の価格比較
  • NW-S746 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S746 [32GB]の純正オプション
  • NW-S746 [32GB]のレビュー
  • NW-S746 [32GB]のクチコミ
  • NW-S746 [32GB]の画像・動画
  • NW-S746 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S746 [32GB]のオークション

NW-S746 [32GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月28日

  • NW-S746 [32GB]の価格比較
  • NW-S746 [32GB]のスペック・仕様
  • NW-S746 [32GB]の純正オプション
  • NW-S746 [32GB]のレビュー
  • NW-S746 [32GB]のクチコミ
  • NW-S746 [32GB]の画像・動画
  • NW-S746 [32GB]のピックアップリスト
  • NW-S746 [32GB]のオークション

『x-アプリ以外の楽曲管理ソフトでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S746 [32GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S746 [32GB]を新規書き込みNW-S746 [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S746 [32GB]

クチコミ投稿数:5件

AシリーズとSシリーズで悩んだ末、こちらのS746を購入しました。
x-アプリだけでなく、ドラッグ&ドロップやiTunes殻の転送が可能になったという事ですが、それ以外の楽曲管理ソフトでの転送は可能でしょうか?
x-アプリは自分のPCでは重すぎてフリーズしてしまったり、広告が邪魔で見にくいなどの理由でできるだけ使いたくありません。

もし他の管理ソフトでも管理が可能であれば、おすすめのソフトを教えて下さい。
デザイン、管理がシンプルで、動作が軽いものが良いです。

よろしくお願いします。

書込番号:12993194

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/05/10 16:58(1年以上前)

http://www.sony.jp/support/audiosoftware/contenttransfer/howto/index.html
こういうシンプルなソフトもありますよ
http://exposy.blogdns.net:8080/~kirisaki/digimemo/2009/10/x-sonic-stage.php
こういうツールを使って広告欄を消すこともできます(トラブルが起きた場合は自己責任 僕はトラブルなく使用できています)

やはり一番はパソコンを買い換えたほうがいいと思います
Xアプリも起動できないならリカバリをかけたりして少しでも動作が早くなるような工夫をした方がいいと思いますよ
それでもだめだったら今はノートパソコンが5万もあれば買える時代なので買い替えをおすすめします

書込番号:12993841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/05/10 17:18(1年以上前)

>AMD 大好きさん 

返信ありがとうございます。
紹介していただいたソフトやツール、リカバリなどの方法も試してみたいと思います。
自分なりに調べてみた結果、Windows Media Playerが最近のウォークマンの管理に使用できるという情報を見ました。
ジャケットやプレイリストの同期など、問題なく使用できますか?使っている方がいましたら詳しいお話をお聞きしたいです。

書込番号:12993896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/05/10 22:33(1年以上前)

WinampやWMPなどの外部ストレージに転送できるソフトであれば、基本的に可能です。
個人的には、Clementine Music Playerがオススメかな。
Clementine Music Player
http://www.clementine-player.org/

書込番号:12995185

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2011/05/11 10:51(1年以上前)

>東芝三菱さん 

初めて聞いたソフトです。
是非使わせていただきます。
ありがとうございました。

書込番号:12996585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S746 [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S746 [32GB]
SONY

NW-S746 [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月28日

NW-S746 [32GB]をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング