『待望の〜。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S745 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S745 [16GB]の価格比較
  • NW-S745 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S745 [16GB]の純正オプション
  • NW-S745 [16GB]のレビュー
  • NW-S745 [16GB]のクチコミ
  • NW-S745 [16GB]の画像・動画
  • NW-S745 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S745 [16GB]のオークション

NW-S745 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月28日

  • NW-S745 [16GB]の価格比較
  • NW-S745 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S745 [16GB]の純正オプション
  • NW-S745 [16GB]のレビュー
  • NW-S745 [16GB]のクチコミ
  • NW-S745 [16GB]の画像・動画
  • NW-S745 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S745 [16GB]のオークション

『待望の〜。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S745 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S745 [16GB]を新規書き込みNW-S745 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

待望の〜。

2009/09/17 09:46(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S745 [16GB]

スレ主 Rajeさん
クチコミ投稿数:35件

新Sシリーズ、やっと国内発表がされましたね〜。
10月か〜発売が待ち遠しい。。。

amazonの予約も始まってます。10%offですね。
16Gタイプで16920円とのこと。

書込番号:10166842

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13件

2009/09/22 16:18(1年以上前)

待ちに待った新型ですね!!
私は2年前のNW-A805を使っているので、早く乗り換えたいです。

NW-S745 ブラック(16GB)かNW-A845 ブラック(16GB)のどちらにするか
迷ってます。。。

書込番号:10194136

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rajeさん
クチコミ投稿数:35件

2009/09/25 12:36(1年以上前)

約1ヶ月待ち遠しいです。

当方もサッカーマン85さんと同じ機種で悩みましたが、ちょっと奮発してNW-A845に決定。
S-masterとデジタルノイズキャンセリングの価値をどう捉えるか、ですねぇ・・・。

書込番号:10210274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/09/27 14:38(1年以上前)

私も今のところNW-A845にしようと思っています。
3、4年は使うと思うのでRajeさんと同様奮発します。
ただ、ケースも同時に買うと24000円ぐらいになるのがなぁ…
正規品のケースは高い…

Rajeさんはケースとかどうしますか?

書込番号:10221460

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rajeさん
クチコミ投稿数:35件

2009/09/28 11:22(1年以上前)

Sシリーズの板なのにAシリーズネタになってしまってますね。
もう少々ご容赦くださいませ。

>サッカーマン85さん
確かに確かに^^
奮発するならケースも!ということで、純正の革ケースを買う予定です。

#当初は巾着袋に入れればいいや・・・とか思っていたのは内緒です。

あとは・・・似合いそうなストラップも探さないと!

書込番号:10226086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2009/09/30 15:55(1年以上前)

革ケースですか〜渋くて良いですね!
革ケースにしようか迷いますね。

Aシリーズも良いですが、Sシリーズもリーズナブルで結構売れるんじゃないですか。

書込番号:10236804

ナイスクチコミ!0


ljgdaさん
クチコミ投稿数:26件

2009/10/14 06:47(1年以上前)

現物を見てきましたが、確かにAに決められるのもわかります。
Aシリーズの音質の良さ〜等々 魅力があるのですが・・・・でかい。
サイズ的に納得できません。ipodのでかいのと同じ。
・・・・・・・・Sシリーズにします。

書込番号:10307096

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rajeさん
クチコミ投稿数:35件

2009/10/15 10:21(1年以上前)

>ljgdaさん

サイズ情報どうもです!
展示会の写真とスペックだけで話してますので、実物見た方の情報は貴重ですね。

となると、Sの売りは価格の他にサイズと稼働時間、ですね
(あとは他の方の書き込みを見るとAよりもボタンが押しやすいとのことでした)

ふむ〜。後悔しないためには、ちゃんと現物を触った方ががよさそうです。


#当方の場合、現在使っているHDD mp3プレーヤよりも格段に軽くなるので
#サイズは重視してなかった、というがあったりします^^;

書込番号:10312598

ナイスクチコミ!0


malmsteenさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/18 16:41(1年以上前)

本日、ソニースタイルで購入しました。ポイントと割引クーポンでお安く購入できました。
これまでA808を使用しており、A845の音質(S-Master)より、小型を優先しました。また、
キーの部分の色が本体の色と違う二色デザインに抵抗があり、本製品のブラックとしました。来週には届くので楽しみです。再生速度を落としてギターを練習したいと思います。

書込番号:10329328

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S745 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
早送り機能について 0 2012/08/09 14:37:59
いまさらこの機種についてですが 0 2012/05/26 15:29:05
カーコンポとの接続について 3 2011/01/27 2:22:30
ドンキホーテ 0 2010/10/01 18:48:38
電源OFFで再生ポジションが戻ってしまう。 3 2010/10/09 21:05:29
新モデルと旧モデルの 2 2010/09/25 19:01:54
ヤマダ電機新宿 0 2010/08/28 23:50:57
秋葉原LABI 3 2010/08/16 23:25:51
☆評価更新中で止まります。 4 2010/08/17 20:24:20
動画の表示の仕方について 2 2010/10/03 18:01:30

「SONY > NW-S745 [16GB]」のクチコミを見る(全 174件)

この製品の最安価格を見る

NW-S745 [16GB]
SONY

NW-S745 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月28日

NW-S745 [16GB]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング