『転送しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S745 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S745 [16GB]の価格比較
  • NW-S745 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S745 [16GB]の純正オプション
  • NW-S745 [16GB]のレビュー
  • NW-S745 [16GB]のクチコミ
  • NW-S745 [16GB]の画像・動画
  • NW-S745 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S745 [16GB]のオークション

NW-S745 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月28日

  • NW-S745 [16GB]の価格比較
  • NW-S745 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S745 [16GB]の純正オプション
  • NW-S745 [16GB]のレビュー
  • NW-S745 [16GB]のクチコミ
  • NW-S745 [16GB]の画像・動画
  • NW-S745 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S745 [16GB]のオークション

『転送しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S745 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S745 [16GB]を新規書き込みNW-S745 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

転送しません

2010/01/08 21:43(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S745 [16GB]

クチコミ投稿数:173件

会社のネット環境の有るパソコンでウォークマンの中に有るソフトをセットアップしてXアプリをインストールしてCDをパソコンに取り込みました。


ウォークマンに転送しようとするとウォークマンの中の音楽データを右クリックして全削除して下さいと表示されますがサンプル以外は入ってませんし表示もしません。


さらにサンプルも本体から削除しましたが状況は変わりません。


ソニーのサイト・取説等を一巡しましたが解決方法が分かりませんでした。

パソコンはXPプロSP2です。診断手順サイトでも不足は無いと思います。


どなたかご存知でしょうか?

やはりサポートへ直接電話ですかね?

書込番号:10753199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/08 22:42(1年以上前)

 のがっちゃまんさん、こんにちは。

「会社の」という箇所が気になりました。
 想像ですが、セキュリティ等の関係でそのような状態になっているのかもしれません。

書込番号:10753607

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:173件

2010/01/08 22:51(1年以上前)

あっ…セキュリティを忘れて居ました。勝手にデータを持ち出せない様に設定済みでした。


解除して再チャレンジしてみます。


Xアプリとウォークマンにばかり気を取られて居ました。

有り難うございます。

書込番号:10753662

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/08 23:19(1年以上前)

 のがっちゃまんさん、こんにちは。

>解除して再チャレンジしてみます。

 お節介なようですが、それはちょっとまずいのでは…と思います。
 管理者には分かってしまうでしょうし。
 もしまだであれば、ご自分用に別途で1台購入されるのがいいでしょう>パソコン

書込番号:10753847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/09 02:32(1年以上前)

>会社のネット環境の有るパソコンでウォークマンの中に有るソフトをセットアップしてXアプリをインストールしてCDをパソコンに取り込みました。

会社のPCを私用で使って良いんですか?
X-アプリは削除しても、PCに残骸が結構残るからバレるよ。
PCを買って、自宅にネット環境を整えた方が良いです。

書込番号:10754704

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/09 11:28(1年以上前)

ウォークマンに転送するだけであれば、4、5万円のノートPCで十分。
皆さんの言う様に、この際、自分用のPCを購入したら如何です?

書込番号:10755683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:173件

2010/01/09 21:20(1年以上前)

色々と御助言ありがとうございます。

自宅にパソコンは有りますので、そうします。

書込番号:10758143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S745 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
早送り機能について 0 2012/08/09 14:37:59
いまさらこの機種についてですが 0 2012/05/26 15:29:05
カーコンポとの接続について 3 2011/01/27 2:22:30
ドンキホーテ 0 2010/10/01 18:48:38
電源OFFで再生ポジションが戻ってしまう。 3 2010/10/09 21:05:29
新モデルと旧モデルの 2 2010/09/25 19:01:54
ヤマダ電機新宿 0 2010/08/28 23:50:57
秋葉原LABI 3 2010/08/16 23:25:51
☆評価更新中で止まります。 4 2010/08/17 20:24:20
動画の表示の仕方について 2 2010/10/03 18:01:30

「SONY > NW-S745 [16GB]」のクチコミを見る(全 174件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S745 [16GB]
SONY

NW-S745 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月28日

NW-S745 [16GB]をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング