『語学学習のリピート機能等について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S744 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S744 [8GB]の価格比較
  • NW-S744 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744 [8GB]の純正オプション
  • NW-S744 [8GB]のレビュー
  • NW-S744 [8GB]のクチコミ
  • NW-S744 [8GB]の画像・動画
  • NW-S744 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744 [8GB]のオークション

NW-S744 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S744 [8GB]の価格比較
  • NW-S744 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744 [8GB]の純正オプション
  • NW-S744 [8GB]のレビュー
  • NW-S744 [8GB]のクチコミ
  • NW-S744 [8GB]の画像・動画
  • NW-S744 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744 [8GB]のオークション

『語学学習のリピート機能等について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S744 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S744 [8GB]を新規書き込みNW-S744 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

語学学習のリピート機能等について

2009/10/12 23:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S744 [8GB]

スレ主 tomox2さん
クチコミ投稿数:46件

Sシリーズでは再生スピードコントロールとA-Bリピート、クイックリピート機能が語学学習の機能としてカタログなどに記載されていますが、この機能は音楽でも使えるのでしょうか?

書込番号:10300672

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/13 15:54(1年以上前)

音楽でも使えますよ。
同じ局を繰り返しリピートや、アルバムの一部を繰り返したりできます。
再生スピードも変えられます。

書込番号:10303456

ナイスクチコミ!1


スレ主 tomox2さん
クチコミ投稿数:46件

2009/10/13 17:54(1年以上前)

毒舌じじいさん、早速の対応、有難う御座います。音楽にもリピート機能が使えれば利用範囲が広がり面白い使い方が出来そうで楽しみです。

書込番号:10303830

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomox2さん
クチコミ投稿数:46件

2009/10/13 20:00(1年以上前)

すみません。毒舌じじいさんのお答をもう一度見直していて気がついたので、もう一度質問します。私がほしいと思っているリピート機能は曲のリピート(曲の最初に戻ってのリピート)ではなくて、局の途中でリピートできるかどうか(曲の最初に戻らずに、英会話で練習するように、少しだけ戻って繰り返しが出来るか)です。よろしくお願いします。

書込番号:10304424

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/10/14 11:59(1年以上前)

>局の途中でリピートできるかどうか(曲の最初に戻らずに、英会話で練習するように、少しだけ戻って繰り返しが出来るか)です。

大丈夫ですよ。曲の途中からもOKです。

書込番号:10307930

ナイスクチコミ!0


スレ主 tomox2さん
クチコミ投稿数:46件

2009/10/14 12:24(1年以上前)

有難う御座いました。
早速購入を検討します。

書込番号:10308023

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S744 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバッグ画面? 0 2013/02/27 19:55:00
バッテリーについての質問です 3 2012/02/21 13:56:58
アルバムアートのつけ方 1 2010/12/22 3:02:08
初期不良でもSONY社は対応しない! 35 2011/08/29 9:55:36
ボリュームスイッチ+で誤動作 3 2011/06/22 0:15:36
LABI仙台で! 2 2010/11/15 11:00:33
プラグイン(外部マイク)録音について 13 2010/09/26 16:54:19
x−アプリの操作性 8 2010/08/16 2:46:54
生産完了→新型? 2 2010/08/11 16:27:03
いろいろと… 2 2010/08/03 17:42:07

「SONY > NW-S744 [8GB]」のクチコミを見る(全 346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S744 [8GB]
SONY

NW-S744 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S744 [8GB]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング