『CDを取り込んでも再生できない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S744 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S744 [8GB]の価格比較
  • NW-S744 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744 [8GB]の純正オプション
  • NW-S744 [8GB]のレビュー
  • NW-S744 [8GB]のクチコミ
  • NW-S744 [8GB]の画像・動画
  • NW-S744 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744 [8GB]のオークション

NW-S744 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S744 [8GB]の価格比較
  • NW-S744 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744 [8GB]の純正オプション
  • NW-S744 [8GB]のレビュー
  • NW-S744 [8GB]のクチコミ
  • NW-S744 [8GB]の画像・動画
  • NW-S744 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744 [8GB]のオークション

『CDを取り込んでも再生できない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S744 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S744 [8GB]を新規書き込みNW-S744 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

CDを取り込んでも再生できない。

2009/10/18 21:45(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S744 [8GB]

スレ主 RX78-1さん
クチコミ投稿数:26件

取り説通りインストールし、いざCDをXアプリから取り込みしましたが全然ウォークマンの画面に反映されず、再生することができません。メーカーにお願いし、同じものを交換しましたが、まったく再生できません。リセットボタンを押したり、再インストールしたりしましたが。 宜しくお願いします。

書込番号:10331045

ナイスクチコミ!0


返信する
aoshi_zrさん
クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:13件 NW-S744 [8GB]の満足度5

2009/10/18 22:15(1年以上前)

こんばんは。交換してもらっても、ウォークマンで音楽が再生できないのでしょうか?
本体側の問題ではないような気がします。
@ウォークマンへの転送はできているのでしょうか。
xアプリに一度、読み込みさせてそれから転送しましたか?
ACDに入っている音楽はwaveファイルでしょうか?
B取設を読みましたでしょうか?

@〜Bを再度確認してみてください。

書込番号:10331274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/18 22:32(1年以上前)

こんばんわ RX78-1さん
>いざCDをXアプリから取り込みしましたが全然ウォークマンの画面に反映されず
反映されずとのことなので、転送されていないと判断してみました

インストールは無事終わったのですね
では、ソフトを起動して、CDからPC側に、曲を転送してください
次に、マイライブラリから転送したい曲を選択して、ウォークマンに転送してください。

SonicStageCPの画面を見ながらの説明の為、多少操作が違うかもしれませんが、
この手のソフトは、ほぼ、操作は同じだと思います。

Xアプリをインストールしてみて比べてみます。

書込番号:10331411

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:4件

2009/10/18 22:59(1年以上前)

ウォークマンを繋がないと操作できないようですね
ヘルプを読みながら操作をしてください

書込番号:10331638

ナイスクチコミ!1


スレ主 RX78-1さん
クチコミ投稿数:26件

2009/10/19 19:15(1年以上前)

ありがとうおざいました。
音楽が聴けました。
これからも宜しくお願いします。

書込番号:10335297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S744 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバッグ画面? 0 2013/02/27 19:55:00
バッテリーについての質問です 3 2012/02/21 13:56:58
アルバムアートのつけ方 1 2010/12/22 3:02:08
初期不良でもSONY社は対応しない! 35 2011/08/29 9:55:36
ボリュームスイッチ+で誤動作 3 2011/06/22 0:15:36
LABI仙台で! 2 2010/11/15 11:00:33
プラグイン(外部マイク)録音について 13 2010/09/26 16:54:19
x−アプリの操作性 8 2010/08/16 2:46:54
生産完了→新型? 2 2010/08/11 16:27:03
いろいろと… 2 2010/08/03 17:42:07

「SONY > NW-S744 [8GB]」のクチコミを見る(全 346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S744 [8GB]
SONY

NW-S744 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S744 [8GB]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング