『ウォークマンへ色々転送方法があるようですが、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S744 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S744 [8GB]の価格比較
  • NW-S744 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744 [8GB]の純正オプション
  • NW-S744 [8GB]のレビュー
  • NW-S744 [8GB]のクチコミ
  • NW-S744 [8GB]の画像・動画
  • NW-S744 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744 [8GB]のオークション

NW-S744 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S744 [8GB]の価格比較
  • NW-S744 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744 [8GB]の純正オプション
  • NW-S744 [8GB]のレビュー
  • NW-S744 [8GB]のクチコミ
  • NW-S744 [8GB]の画像・動画
  • NW-S744 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744 [8GB]のオークション

『ウォークマンへ色々転送方法があるようですが、』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S744 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S744 [8GB]を新規書き込みNW-S744 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S744 [8GB]

クチコミ投稿数:5件

1番音質が良い転送方法はどれなんでしょうか。
教えてください。

書込番号:10575384

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:52件

2009/12/04 04:24(1年以上前)

ネット検索を使うなりして調べて下さい。
色々ヒットするはずですからね。

書込番号:10575471

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/12/04 04:28(1年以上前)

ネットでですか?
調べてみます。

書込番号:10575475

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/12/04 08:03(1年以上前)

圧縮ファイルで音質が変わる事はあっても、転送方法で変わる事は無いと思いますよ。

書込番号:10575728

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1077件Goodアンサー獲得:15件

2009/12/13 10:39(1年以上前)

質問者さんの転送方法に対する質問の意図は、最終的に転送するところの方法じゃなくて
CDなどからWMに格納されるすべてのことをおっしゃっているのでしょうね?
(回答の方もわかっていてやっている気がしますが)
圧縮時のビットレート、サンプリング周波数を最高に(再生可能な)することで音質が
良くなるはずですが、1番音質が良いとなると、、、リニアPCMでしょうか。。。

書込番号:10623380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/12/13 11:24(1年以上前)

リニアpcmについて勉強したいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:10623585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S744 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバッグ画面? 0 2013/02/27 19:55:00
バッテリーについての質問です 3 2012/02/21 13:56:58
アルバムアートのつけ方 1 2010/12/22 3:02:08
初期不良でもSONY社は対応しない! 35 2011/08/29 9:55:36
ボリュームスイッチ+で誤動作 3 2011/06/22 0:15:36
LABI仙台で! 2 2010/11/15 11:00:33
プラグイン(外部マイク)録音について 13 2010/09/26 16:54:19
x−アプリの操作性 8 2010/08/16 2:46:54
生産完了→新型? 2 2010/08/11 16:27:03
いろいろと… 2 2010/08/03 17:42:07

「SONY > NW-S744 [8GB]」のクチコミを見る(全 346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S744 [8GB]
SONY

NW-S744 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S744 [8GB]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング