『HELP!ポッドキャストの入れ方を教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S744 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S744 [8GB]の価格比較
  • NW-S744 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744 [8GB]の純正オプション
  • NW-S744 [8GB]のレビュー
  • NW-S744 [8GB]のクチコミ
  • NW-S744 [8GB]の画像・動画
  • NW-S744 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744 [8GB]のオークション

NW-S744 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S744 [8GB]の価格比較
  • NW-S744 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744 [8GB]の純正オプション
  • NW-S744 [8GB]のレビュー
  • NW-S744 [8GB]のクチコミ
  • NW-S744 [8GB]の画像・動画
  • NW-S744 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744 [8GB]のオークション

『HELP!ポッドキャストの入れ方を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S744 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S744 [8GB]を新規書き込みNW-S744 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S744 [8GB]

クチコミ投稿数:15件

本日ゲットしました。
 
会社までの通勤時間に、ポッドキャストからダウンロードした英語教材を聞こうと思ったからです。
ところが、アイチュイーンにダウンロードしたメニューをNW-s744に入れたところ、再生できません。

当方、デジタルツールには弱いものですから、具体的にどうしたら使えるようになるか、どなたか教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:10743379

ナイスクチコミ!0


返信する
Solid.さん
クチコミ投稿数:8件 NW-S744 [8GB]のオーナーNW-S744 [8GB]の満足度5

2010/01/11 18:26(1年以上前)

iTunesはアップルのソフトなんでWalkmanには転送できないのでは??
iTunesを使ったことがないのでよくわかりませんが・・・

x-アプリで転送したら聞けると思いますよ。
x-アプリのポッドキャストに関するヘルプのURL張っておくので参考にしてください。
http://www.faq.sonydrive.jp/faq/1040/app/servlet/qadoc?033798

書込番号:10768443

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/01/11 23:43(1年以上前)

回答ありがとうございました。

いろいろなサイトのポッドキャストを入れようとトライしているのですが、入れられるものは結構限られているんですね?x-アプリに入れようとしても入らないものが多く、ウォークマンで聞いてみたいものが結構あるので、残念です。

書込番号:10770706

ナイスクチコミ!0


hamyyさん
クチコミ投稿数:6件

2010/01/27 10:02(1年以上前)

私も困りましたがパソコンがあれば可能です。
まず、ituneストア等でポッドキャストを読み込みます。
パソコンにはS744をつないでおきます。
マイコンピューター S744をクリックしMUSICフォルダに読み込んだアイコンをクリック
しながら重ねて離します。
MUSICフォルダに新しいファイルがコピーされているのを確認し、
mp3ファイルのみを残し残りは削除します。
読み込みはフォルダを選択すれば中に入っており再生できます。
少しわかりにくいかもしれませんが試してみてください。

書込番号:10846302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/01/27 22:11(1年以上前)

ありがとうございました。
iチューンは重いので一度削除してしまったのですが、再度インストールして試してみます。

書込番号:10849119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2010/03/27 06:19(1年以上前)

その後どうですか?
やはりXアプリは使いにくいです。
いろいろわかったことがあるので再度投稿します。
使い勝手はituneストアがはるかに使いやすいです。
1ituneストアでポッドキャストを選択、お好みのポッドキャストを登録します。
2登録したポッドキャストで聞きたい項目を入手します(入手をクリック)。
3S744はMUSICフォルダにパソコンでPODCAST等のフォルダを作成します。
4ここにituneストアポッドキャスト画面より入手したファイルを、作成したフォルダへドラッグしてコピーします。
5再生はMUSICフォルダでは連続再生されますが早送り巻き戻し削除はできません。また画像のあるものも再生できません。
6もうひとつの方法にS744の最初からあるPODCASTのフォルダに、パソコンでituneストアポッドキャストの名前と同じフォルダを作成します。省略してもかまいません。
7このフォルダにituneストアポッドキャスト画面より入手したファイルを、ドラッグコピーします。
8こちらへコピーした場合は画像のあるものも再生できますが連続再生はできません。
その代わり早送り巻き戻し削除ができます。早送り巻き戻しは一時停止にすると早くなります。
9再生速度を変えるとさらに聞きやすくなります。
一長一短はありますが、私は6のPODCASTへフォルダを作成、コピーして使っています。
ituneストアのダウンロードは時間がかかりますがはるかに使いやすいと思います。
以上追加回答でした。

書込番号:11146691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2010/03/27 23:46(1年以上前)

Mayoってさん:
アドバイスありがとうございます。
今は、ituneにポッドキャストを入れて、MP3に変換し、その後S744にコピー&ドラッグで入れて使ってます。
Mayoってさんのやり方も、一度試してみようと思います。

書込番号:11150908

ナイスクチコミ!0


hamyyさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/28 09:32(1年以上前)

訂正です。
6のPODCASTに入れるときはフォルダを作ってその中に入れないと再生できません。
フォルダ名は何でも構いません。

書込番号:11152283

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S744 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバッグ画面? 0 2013/02/27 19:55:00
バッテリーについての質問です 3 2012/02/21 13:56:58
アルバムアートのつけ方 1 2010/12/22 3:02:08
初期不良でもSONY社は対応しない! 35 2011/08/29 9:55:36
ボリュームスイッチ+で誤動作 3 2011/06/22 0:15:36
LABI仙台で! 2 2010/11/15 11:00:33
プラグイン(外部マイク)録音について 13 2010/09/26 16:54:19
x−アプリの操作性 8 2010/08/16 2:46:54
生産完了→新型? 2 2010/08/11 16:27:03
いろいろと… 2 2010/08/03 17:42:07

「SONY > NW-S744 [8GB]」のクチコミを見る(全 346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S744 [8GB]
SONY

NW-S744 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S744 [8GB]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング