『8GBの容量とその他質問』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S744 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S744 [8GB]の価格比較
  • NW-S744 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744 [8GB]の純正オプション
  • NW-S744 [8GB]のレビュー
  • NW-S744 [8GB]のクチコミ
  • NW-S744 [8GB]の画像・動画
  • NW-S744 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744 [8GB]のオークション

NW-S744 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S744 [8GB]の価格比較
  • NW-S744 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S744 [8GB]の純正オプション
  • NW-S744 [8GB]のレビュー
  • NW-S744 [8GB]のクチコミ
  • NW-S744 [8GB]の画像・動画
  • NW-S744 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S744 [8GB]のオークション

『8GBの容量とその他質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S744 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S744 [8GB]を新規書き込みNW-S744 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

8GBの容量とその他質問

2010/01/30 20:47(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S744 [8GB]

クチコミ投稿数:5件

音楽を聴くだけでなく、youtubeの動画もウォークマンに入れたいのですが、
8GBでは容量的にどうでしょうか?

あと、MP3ダウンロードもできますよね?

初めてこのようなウォークマンを買おうと思っていて
どんなものかわからないので回答お願いします。

色はバイオレットがいいのですが、
もしバイオレットを購入した方は商品画像と同じ感じだったか教えてください。

書込番号:10862552

ナイスクチコミ!0


返信する
hakkei40さん
クチコミ投稿数:407件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/30 21:25(1年以上前)

あの、1月1日から著作権法が改正されてyou tubeなどのネットから著作権がらみの音楽、動画をDLすることは違法になったんですよ。

書込番号:10862770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/30 21:48(1年以上前)

そういえばそうですよね。
でも著作権保護していないものもありますよね?
そういうのもだめなのでしょうか?

書込番号:10862888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1689件Goodアンサー獲得:51件

2010/01/31 19:17(1年以上前)

公式に流しているものなら、気にしないで良いんじゃないですか?
違法なものは、そもそもyoutube側で削除するでしょうし。

youtubeやニコニコの動画からmp3だけ抜き出すソフトもありますし、ウォークマンのソフト側でビットレートも調整できますし、容量は8GBあれば普通は十分だと思いますよ。

書込番号:10867581

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2010/01/31 21:17(1年以上前)

回答ありがとうございます。
改正されたとはきいていても動画サイトには
mp3ダウンロードリンクがあるからどこまでいいのか混乱してました。

いろんなソフトがあるんですね!
購入したら考えてみます。
8GBで十分ということでよかったです。

書込番号:10868192

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S744 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
デバッグ画面? 0 2013/02/27 19:55:00
バッテリーについての質問です 3 2012/02/21 13:56:58
アルバムアートのつけ方 1 2010/12/22 3:02:08
初期不良でもSONY社は対応しない! 35 2011/08/29 9:55:36
ボリュームスイッチ+で誤動作 3 2011/06/22 0:15:36
LABI仙台で! 2 2010/11/15 11:00:33
プラグイン(外部マイク)録音について 13 2010/09/26 16:54:19
x−アプリの操作性 8 2010/08/16 2:46:54
生産完了→新型? 2 2010/08/11 16:27:03
いろいろと… 2 2010/08/03 17:42:07

「SONY > NW-S744 [8GB]」のクチコミを見る(全 346件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S744 [8GB]
SONY

NW-S744 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S744 [8GB]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング