『ヤマダ電機で』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S745K [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S745K [16GB]の価格比較
  • NW-S745K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S745K [16GB]の純正オプション
  • NW-S745K [16GB]のレビュー
  • NW-S745K [16GB]のクチコミ
  • NW-S745K [16GB]の画像・動画
  • NW-S745K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S745K [16GB]のオークション

NW-S745K [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月28日

  • NW-S745K [16GB]の価格比較
  • NW-S745K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S745K [16GB]の純正オプション
  • NW-S745K [16GB]のレビュー
  • NW-S745K [16GB]のクチコミ
  • NW-S745K [16GB]の画像・動画
  • NW-S745K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S745K [16GB]のオークション

『ヤマダ電機で』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S745K [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S745K [16GB]を新規書き込みNW-S745K [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機で

2010/01/07 20:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S745K [16GB]

クチコミ投稿数:11件

この機種の最安値を知っているかた教えて下さいm(__)m

書込番号:10748031

ナイスクチコミ!1


返信する
Revolveさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/10 10:45(1年以上前)

1月5日に価格交渉しましたが、ポイント還元無で20,000円でした。

書込番号:10760645

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/01/10 11:08(1年以上前)

ありがとうございますm(__)m本日交渉に行ってきます。価格.comより高ければそっちで購入したいとおもいます。

書込番号:10760738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/01/12 20:09(1年以上前)

今津田沼ラビにて価格18200円のポイント18%これは安い?これから交渉しまぁす

書込番号:10774186

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S745K [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
旧モデルとの違いは?‥‥ 4 2010/10/11 20:10:35
スピーカーについて 2 2010/06/18 14:24:20
横浜周辺の価格情報 0 2010/05/12 22:41:34
CDから直接本体に曲をいれる場合 8 2010/04/02 13:11:39
池袋のヤマダとビックカメラで実質1.6万円弱 2 2010/03/23 0:34:45
シリコンジャケット 1 2010/02/27 17:47:42
TV録画の取り込みはできませんか 2 2010/02/20 17:27:00
東京での相場 1 2010/02/16 2:34:59
これは仕様ですか? 2 2010/02/01 21:22:51
ヤマダ電機で 3 2010/01/12 20:09:09

「SONY > NW-S745K [16GB]」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

NW-S745K [16GB]
SONY

NW-S745K [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月28日

NW-S745K [16GB]をお気に入り製品に追加する <91

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング