『音量ボタン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S645 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S645 [16GB]の価格比較
  • NW-S645 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S645 [16GB]の純正オプション
  • NW-S645 [16GB]のレビュー
  • NW-S645 [16GB]のクチコミ
  • NW-S645 [16GB]の画像・動画
  • NW-S645 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S645 [16GB]のオークション

NW-S645 [16GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2009年10月28日

  • NW-S645 [16GB]の価格比較
  • NW-S645 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S645 [16GB]の純正オプション
  • NW-S645 [16GB]のレビュー
  • NW-S645 [16GB]のクチコミ
  • NW-S645 [16GB]の画像・動画
  • NW-S645 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S645 [16GB]のオークション

『音量ボタン』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S645 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S645 [16GB]を新規書き込みNW-S645 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音量ボタン

2010/10/13 21:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S645 [16GB]

クチコミ投稿数:62件

音楽や動画を再生しているときに音量を調整しようとすると一つ前の画面に戻ってしまいます。間違えてBACKボタンを押したりはしていません。自分の友達にこの機種を使っている人が4人いるのですが自分ともう一人が困っています。本体ソフトウェアは1.00です
皆さんのWALKMANはどうでしょうか?また解決法があれば教えてください

書込番号:12055578

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件 NW-S645 [16GB]のオーナーNW-S645 [16GB]の満足度5

2010/10/13 22:10(1年以上前)

自分もS645(本体ソフトウェア1.01)使ってますが、よくあります。
動画再生中になると最悪です。
余談ですがAシリーズはもっとひどい場合があるそうです。

一体何なんでしょうね?
解決策はないかもしれません…

書込番号:12055642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/10/14 01:33(1年以上前)

私はA845を使っていますが、よくありますね。それ以前に押してもきかない時が多く、強く押さないとききません。
他の方も同様の症状が出ているとのことなので欠陥かな?と思ってしまいます。

保証があれば修理してくれるみたいです。なので保証書などはしっかり持っておきましょう。
私みたいにどこかに行ってしまい、1年経ってしまうなんてことにならないように・・・

書込番号:12056812

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/10/14 07:33(1年以上前)

修理すれば治ります 。ボリュームボタンのユニット交換です。
一度修理したら今は問題ありません。

この問題はたくさん出てますので、品質問題だと思いますよ。

書込番号:12057284

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S645 [16GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Xアプリのライブラリを削除してしまいました。 7 2011/01/14 11:17:07
音量ボタン 3 2010/10/14 7:33:24
古い音楽データが取り込めません。 2 2010/10/09 2:28:21
これは良い。 0 2010/10/05 6:55:07
ヨドバシ新宿西口店で 0 2010/08/29 21:08:14
¥11,833@A-Price 0 2010/07/26 21:28:27
Macにて 2 2010/06/09 21:08:09
NW-S636FKのスピーカーで 4 2010/05/15 19:04:39
初期不良? 3 2010/05/13 19:44:01
音質について 6 2010/04/03 21:42:57

「SONY > NW-S645 [16GB]」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S645 [16GB]
SONY

NW-S645 [16GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月28日

NW-S645 [16GB]をお気に入り製品に追加する <144

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング