『ウォークマンかiPodの購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S644 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

NW-S644 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

『ウォークマンかiPodの購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S644 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S644 [8GB]を新規書き込みNW-S644 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 ウォークマンかiPodの購入

2010/02/02 23:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644 [8GB]

クチコミ投稿数:10件

全くの初心者なので教えてくださいm(__)m

iPodかウォークマンの購入をしようと思ってます。
デザインとiTunes以外はウォークマンの方が好きなのでウォークマンの方に固まりつつあるんですが、やはりiTunesは魅力的です。
本体はウォークマンを使用してiTunesから音楽を取り込む事は可能ですか?

あと家族が使用しているSonicStageから他のウォークマンに複数同期する事は可能ですか?

※無知でスミマセン(>_<)

書込番号:10878757

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/02/02 23:41(1年以上前)

>本体はウォークマンを使用してiTunesから音楽を取り込む事は可能ですか?

可能です。WalkmanをPCにつないで、ファイルエクスプローラ開いて、iTunesからマウスでドラッグ&ドロップするだけです。とても簡単です。
いまどき、専用ソフトでないといけないのはiPodくらいのものです。ほとんどのメーカーはドラッグ&ドロップに対応しています。

>あと家族が使用しているSonicStageから他のウォークマンに複数同期する事は可能ですか?
SonicStageで著作権保護をONにしていなければ可能です。著作権保護はToolの設定メニューの中にあります。ここを確認してください。著作権保護をONにしてCDから取り込んだ曲は、転送できない事があります。その場合は、OFFにしてからCDから再度取り込みなおしになります。

書込番号:10879013

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2010/02/03 00:24(1年以上前)

毒舌じじいさん素早い返答ありがとうございます(^^)
ドラッグ&ドロップを活用したらiTunesからウォークマンにおとせるんですね。
カナリの朗報です♪

書込番号:10879299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/02/03 18:06(1年以上前)

すいません(>_<)

もう一つ質問させて下さい。
歌詞ピタは洋楽の曲の歌詞も入ってるんですか?

書込番号:10881982

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/02/04 08:21(1年以上前)

歌詞ピタさんHPの「FAQ(良くある質問)」に下記が有ります。

洋楽の歌詞データご提供開始は2010年2月&#12316;3月を予定しておりますが、
開始時期、作品名など詳細は「歌詞ピタ」サービスサイトでお知らせしてまいります。

携帯電話からでは厳しいのかも知れませんが・・・

書込番号:10885017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/02/04 08:52(1年以上前)

訂正です。

>洋楽の歌詞データご提供開始は2010年2月&#12316;3月を予定しておりますが、


洋楽の歌詞データご提供開始は2010年2月〜3月を予定しておりますが、

です、勉強にもなりましたが?今回は”から”はOKかな?

書込番号:10885086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/02/04 14:33(1年以上前)

>batabatayanaさん

ホームページに載ってるんですね。
完全に調べ不足でした(>_<)
教えて頂き、ありがとうございますm(__)m

書込番号:10886080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/02/05 16:53(1年以上前)

何回もスミマセン(>_<)

もう一つ聞きたい事があるので教えて頂けたら有り難いですm(__)m

ウォークマン使用しててもiTunesで曲を管理でき同期できるという事なんですがポッドキャストもiTunesからおとせたりしますか?

あと…iPodにはYouTubeから簡単に動画をおとせるフリーサイトがありますが、さすがに、そのサイトでウォークマンは動画取り込めないですよね?

書込番号:10891220

ナイスクチコミ!0


YAMASUGIさん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/09 21:30(1年以上前)

TUBEFIREを使えば可能です。
上のクチコミほうにも書きましたが、一応手順を載せときますね!

1、youtubeでダウンロードしたい動画の所まで行く。
2、そのURLの「youtube.」のeと.の間に「fire」と入れて検索する。するとTUBEFIREのサイトに移ります。
3、そこにTUBEFIRE変換ダウンロードという欄があるので、音楽をダウンロードしたい場合は「MP3」、動画をダウンロードしたい場合は「MP4」をクリックします。(他は試したことがないので省略します)
4、すると「変換開始クリック」と出てくるのでクリックし、次にダウンロードに進むと表示されるのでクリックします。
5、進めていくと「DownLoad(無料)」と出てくるのでクリック。
6、保存をクリックすればPCに入ります!その後はSonicStageのビデオのPCの欄のどこかに入っているはずです!


 P.S.
クリック中に「Service Unavailable」や「error」と表示される場合がありますが、何回か押してれば成功します。

わからなかったらここを見てください↓
http://www.tubefire.com/

書込番号:10913599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/02/09 22:50(1年以上前)

YAMASUGIさん


何回も答えて頂きスミマセン(>_<)

そして丁寧に解りやすく教えて頂き有難うございます(^^)

書込番号:10914254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S644 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOLDが効かなくなった 1 2011/07/01 10:29:50
ダイレクト録音について 4 2011/05/30 20:15:29
付属イヤホン 4 2011/04/08 19:56:01
イコライザ 4 2011/06/25 22:57:10
中古でも良かったです 0 2011/02/27 22:06:09
ラジオについて 4 2011/02/13 7:35:48
再生時間 2 2011/01/17 15:46:51
ラインアウトだと・・・ 2 2011/01/02 12:59:31
中古でオークションに出す場合 2 2010/12/14 11:42:18
中古で失敗 12 2010/11/30 18:16:24

「SONY > NW-S644 [8GB]」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S644 [8GB]
SONY

NW-S644 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S644 [8GB]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング