『YouTubeやポッドキャストにについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S644 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

NW-S644 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

『YouTubeやポッドキャストにについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S644 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S644 [8GB]を新規書き込みNW-S644 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 YouTubeやポッドキャストにについて

2010/02/07 10:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644 [8GB]

クチコミ投稿数:10件

何回も失礼しますm(__)m

ウォークマンの購入を考えてるんですが教えてほしい事があります。

iTunesで曲を管理してウォークマンに取り込めるとゆう事なんですがiTunes上のポッドキャストも取り込めますか?
あとiPodはiPod専用のYouTubeから動画を簡単に取り込める無料サイトがあるんですが、さすがにiPod専用なのでウォークマンに取り込むのは無理ですよね?

書込番号:10899969

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/02/07 13:02(1年以上前)

iTunesからドラッグ&ドロップでいけるのは、音楽ファイルだけです。PodCastは無理ですね。
そのiPod専用のページが何だかわからないので、なんとも言えませんね。そのページに駄目と書いてあれば駄目なのでは?

書込番号:10900698

ナイスクチコミ!0


YAMASUGIさん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/08 18:16(1年以上前)

TUBEFIREを使えばウォークマンに取り込めますよ!(無料)

書込番号:10907366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/02/08 22:08(1年以上前)

毒舌じじいさん

返答頂いたのに遅くなってスミマセン(>_<)

iTunes上のポッドキャストは取り込めないんですね。
色々教えて頂き有難うございます(^^)

書込番号:10908721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2010/02/08 22:14(1年以上前)

YAMASUGIさん

無料で取り込めるサイトがあるんですね♪
早速チェックします。

教えて頂き、ありがとうございますm(__)m

書込番号:10908757

ナイスクチコミ!0


YAMASUGIさん
クチコミ投稿数:11件

2010/02/09 20:40(1年以上前)

手順を一応載せておきますね!(面倒なので)

1、youtubeでダウンロードしたい動画の所まで行く。
2、そのURLの「youtube.」のeと.の間に「fire」と入れて検索する。するとTUBEFIREのサイトに移ります。
3、そこにTUBEFIRE変換ダウンロードという欄があるので、音楽をダウンロードしたい場合は「MP3」、動画をダウンロードしたい場合は「MP4」をクリックします。(他は試したことがないので省略します)
4、すると「変換開始クリック」と出てくるのでクリックし、次にダウンロードに進むと表示されるのでクリックします。
5、進めていくと「DownLoad(無料)」と出てくるのでクリック。
6、保存をクリックすればPCに入ります!その後はSonicStageのビデオのPCの欄のどこかに入っているはずです!

 P.S.
クリック中に「Service Unavailable」や「error」と表示される場合がありますが、何回か押してれば成功します。

わからなかったらここを見てください↓
http://www.tubefire.com/

書込番号:10913245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2010/02/09 21:18(1年以上前)

YAMASUGIさん


細かい手順まで丁寧に教えて頂いて有難うございますm(__)m

購入したら早速やってみます。楽しみです♪

書込番号:10913508

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S644 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOLDが効かなくなった 1 2011/07/01 10:29:50
ダイレクト録音について 4 2011/05/30 20:15:29
付属イヤホン 4 2011/04/08 19:56:01
イコライザ 4 2011/06/25 22:57:10
中古でも良かったです 0 2011/02/27 22:06:09
ラジオについて 4 2011/02/13 7:35:48
再生時間 2 2011/01/17 15:46:51
ラインアウトだと・・・ 2 2011/01/02 12:59:31
中古でオークションに出す場合 2 2010/12/14 11:42:18
中古で失敗 12 2010/11/30 18:16:24

「SONY > NW-S644 [8GB]」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S644 [8GB]
SONY

NW-S644 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S644 [8GB]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング