『ピオニウオーク東松山(埼玉)K'sデンキ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S644 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

NW-S644 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

『ピオニウオーク東松山(埼玉)K'sデンキ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S644 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S644 [8GB]を新規書き込みNW-S644 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

ピオニウオーク東松山(埼玉)K'sデンキ

2010/02/11 22:38(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644 [8GB]

スレ主 pan_Pさん
クチコミ投稿数:17件

こんばんは、今日ヤマダ電機とK's電器に購入に行きました。
ヤマダは12500円で10%ポイント(実質11250円)。
K'sは対抗して11200円で現金値引きでした。10%ポイント以上の値引きです。
価格コム最低価格以下です!!。

あと純正ではないですがシリコンカバーとコンセント充電用アダプターセット
1900円を1200円で!。

いやー、現金値引きっていいですねー、しかもヤマダのせわしそうな態度に比べ
K'sは非常に好感の持てる店員さんでした。

最近開店したので頑張ったようです。

書込番号:10925723

ナイスクチコミ!1


返信する
眠剤さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:14件

2010/02/11 22:51(1年以上前)

こんばんは
私も本日この商品を購入しましたw
同じく最初に行ったのはヤマダ電機で条件はpan Pさんと同じ・・
しかも対応した店員さんの態度がいまいち(>_<)
そのため退散・・・・・・・・・
帰り道のコジマで\12800からさらに値引きOKの表示w
ヤマダの条件を話したら現金特価ポイント無しですが
\11000の提示で即買いしました
普段はヤマダでポイントを上乗せしてもらって買ってるんで
現金特価ってのは新鮮でした(^O^)

書込番号:10925823

ナイスクチコミ!1


スレ主 pan_Pさん
クチコミ投稿数:17件

2010/02/11 23:47(1年以上前)

良かったですね、コジマも頑張って欲しいです。

ヤマダ、ビックの牙城をつぶさん事にはこのデフレ・不景気は
直らない気がします。両者その事には気がついているのでしょうか?
自分とこさえよければ、日本の不景気はカンケーないって言われそうですが・・・。

メーカーがちゃんと利益を出せる世の中になって欲しいものです。
しかし、「日本総本店」て天下でも取ったつもりでしょうか?
デフレ・不景気対策も考えて商売して欲しいものです。

変化はいつか来ると思ってはいますが・・・。

書込番号:10926205

ナイスクチコミ!2


スレ主 pan_Pさん
クチコミ投稿数:17件

2010/02/12 15:01(1年以上前)

すみません、現金値引きの話でしたよね。
あまり関係ない、いつも思ってることをぼやいてしまいました。

ともかく、K'sデンキでは気持ちのいい買い物ができました。
現金値引きもですが、店員さんも製品の事をよーく勉強されているようで、
細かい質問にもいやな顔もせず親身になってくれ、しかもすぐ解答が帰ってきました。

当面K'sデンキで買おうと思いました。
ちなみに私は、K'sデンキの関係者ではありません。



書込番号:10928533

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S644 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOLDが効かなくなった 1 2011/07/01 10:29:50
ダイレクト録音について 4 2011/05/30 20:15:29
付属イヤホン 4 2011/04/08 19:56:01
イコライザ 4 2011/06/25 22:57:10
中古でも良かったです 0 2011/02/27 22:06:09
ラジオについて 4 2011/02/13 7:35:48
再生時間 2 2011/01/17 15:46:51
ラインアウトだと・・・ 2 2011/01/02 12:59:31
中古でオークションに出す場合 2 2010/12/14 11:42:18
中古で失敗 12 2010/11/30 18:16:24

「SONY > NW-S644 [8GB]」のクチコミを見る(全 673件)

この製品の最安価格を見る

NW-S644 [8GB]
SONY

NW-S644 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S644 [8GB]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング