『小学生の娘へのプレゼント』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S644 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

NW-S644 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

『小学生の娘へのプレゼント』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S644 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S644 [8GB]を新規書き込みNW-S644 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

小学生の娘へのプレゼント

2010/03/12 08:26(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644 [8GB]

クチコミ投稿数:24件

バースデープレゼントに音楽プレイヤーをリクエストされています。子供でも使いこなせるオススメ機種を教えてください。

書込番号:11072672

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:942件Goodアンサー獲得:222件

2010/03/12 08:42(1年以上前)

最近の音楽プレイヤーはパソコンで曲を管理するものがほとんどなのですけど、パソコン使いこなせるのでしょうか?

使えるのであればiPodかウォークマンにしておけばメジャーですし問題も無いと思います。

逆にパソコンが使えないのであれば何を与えても駄目かと…

書込番号:11072705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:49件

2010/03/12 08:52(1年以上前)

Hey you!

小学生ならスピーカーは不可欠。
http://kakaku.com/item/K0000058945/

書込番号:11072728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/03/12 09:30(1年以上前)

小学生の内から耳にヘッドフォンあてて音楽聞かせるのは
子どもにとってよいのだろうか?難聴になったりしないだろうか?

書込番号:11072832

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:31379件Goodアンサー獲得:3133件

2010/03/12 10:06(1年以上前)

音量は親がコントロールしてやらないと危ないデス。

オープンエアなら周囲の音が聞こえる程度にしておかないとダメなんだけど、大人でさえ適切な音量を越えてるので。

書込番号:11072951

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/12 16:19(1年以上前)

難聴になるよ。まぁ、親が良いのなら良いのかも。その子の運命だ。

書込番号:11074121

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S644 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOLDが効かなくなった 1 2011/07/01 10:29:50
ダイレクト録音について 4 2011/05/30 20:15:29
付属イヤホン 4 2011/04/08 19:56:01
イコライザ 4 2011/06/25 22:57:10
中古でも良かったです 0 2011/02/27 22:06:09
ラジオについて 4 2011/02/13 7:35:48
再生時間 2 2011/01/17 15:46:51
ラインアウトだと・・・ 2 2011/01/02 12:59:31
中古でオークションに出す場合 2 2010/12/14 11:42:18
中古で失敗 12 2010/11/30 18:16:24

「SONY > NW-S644 [8GB]」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S644 [8GB]
SONY

NW-S644 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S644 [8GB]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング