『レンタカーで聞きたい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S644 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

NW-S644 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

『レンタカーで聞きたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S644 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S644 [8GB]を新規書き込みNW-S644 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

レンタカーで聞きたい

2010/08/05 20:06(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644 [8GB]

スレ主 blue_whalaさん
クチコミ投稿数:32件

はじめまして。

先日こちらの walkman を購入したのですが、我が家には車がないのでレンタカーをいつも利用しています。
BSFM11という商品の口コミが良かったので、メーカーに一般的な乗用レンタカーでこの商品を利用できるか確認したところ、NW-S644 でテストした事がないので答えられないという事でした。

実際に利用されている方、もしくは使用可能かどうかお分かりになる方がおりましたら教えて下さい。

よろしくお願いします!

書込番号:11723781

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6947件

2010/08/05 20:37(1年以上前)

利用とは、どのように使う予定ですか?
車のラジオを使って聞くとか、AUXでつなげるのか。
FMトランスミッターは内蔵されませんy

書込番号:11723922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2010/08/05 20:49(1年以上前)

昨年夏、北海道に家族旅行に行ったときレンタカーを借りました。
安い車の場合、AUXは付いていませんでした。
FMトランシミッタの方が広く適用出来るようです。

書込番号:11723974

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2010/08/05 23:35(1年以上前)

>BSFM11という商品の口コミが良かったので

こう書いてあるけど・・
この型番だとBuffaloのトランスミッタじゃない?

使えるかどうかからいえばシガーがあれば使える
ただ感度までは保証できないよ
クルマによってアンテナ位置違うからやってみないと分からない

書込番号:11724836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6947件

2010/08/05 23:48(1年以上前)

>この型番だとBuffaloのトランスミッタじゃない?
NW-S644にFMトランスミッターのBSFM11を使用して、レンタカーで使用できるかどうか?ということか。
車に、ラジオとシガーソケットが搭載されていれば可能ですね。

シガーソケットが、挿しにくい場所や他の機器で使用されていばダメかもしれませんが。

書込番号:11724921

ナイスクチコミ!1


スレ主 blue_whalaさん
クチコミ投稿数:32件

2010/08/06 20:54(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございました!
私の質問の仕方が分かり難くてすみませんでした・・・。
一般的なレンタカーで聞けそうなので、バッファローのBSFM11WHを購入してみます!
ありがとうございました ^^

書込番号:11728071

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S644 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOLDが効かなくなった 1 2011/07/01 10:29:50
ダイレクト録音について 4 2011/05/30 20:15:29
付属イヤホン 4 2011/04/08 19:56:01
イコライザ 4 2011/06/25 22:57:10
中古でも良かったです 0 2011/02/27 22:06:09
ラジオについて 4 2011/02/13 7:35:48
再生時間 2 2011/01/17 15:46:51
ラインアウトだと・・・ 2 2011/01/02 12:59:31
中古でオークションに出す場合 2 2010/12/14 11:42:18
中古で失敗 12 2010/11/30 18:16:24

「SONY > NW-S644 [8GB]」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S644 [8GB]
SONY

NW-S644 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S644 [8GB]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング