『イコライザ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S644 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

NW-S644 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

『イコライザ』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S644 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S644 [8GB]を新規書き込みNW-S644 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

イコライザ

2011/03/01 18:15(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644 [8GB]

スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 NW-S644 [8GB]のオーナーNW-S644 [8GB]の満足度5 http://twitter.com/BD550 

S644系を使用している皆さんってイコライザってどんな風に設定していますか?

書込番号:12725269

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2011/03/01 19:53(1年以上前)

イコライザーはいかなる場合もOFFにしてますね。
好きなイヤフォンを見つけて、イコライザー無しで、良い音を楽しみたいので

書込番号:12725640

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 NW-S644 [8GB]のオーナーNW-S644 [8GB]の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/03/01 21:50(1年以上前)

イコライザを使わないと言う事は、DSEEやクリアステレオも使わないと言う事ですか?原音重視の設定ですね。

書込番号:12726331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:8件 NW-S644 [8GB]のオーナーNW-S644 [8GB]の満足度5

2011/03/05 11:44(1年以上前)

イコライザーは、面白いですが、音質は低下します。

DESSは、圧縮音源ではバランスが良く聴こえますが、僕はすべてWAVロスレスの為使っていません。


まぁ、イコライザーをいじるのも楽しいですが、それは高音質化とは違います。

書込番号:12742868

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 32a950sさん
クチコミ投稿数:669件 NW-S644 [8GB]のオーナーNW-S644 [8GB]の満足度5 http://twitter.com/BD550 

2011/06/25 22:57(1年以上前)

イコライザのみOFFにした所、なんかPSPの音質に似てるなぁと思いました。たまにはイコライザ無しも良いもんですね。OFFにするとイヤホン本来の音質が楽しめて良いなと思いました。

書込番号:13177998

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S644 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOLDが効かなくなった 1 2011/07/01 10:29:50
ダイレクト録音について 4 2011/05/30 20:15:29
付属イヤホン 4 2011/04/08 19:56:01
イコライザ 4 2011/06/25 22:57:10
中古でも良かったです 0 2011/02/27 22:06:09
ラジオについて 4 2011/02/13 7:35:48
再生時間 2 2011/01/17 15:46:51
ラインアウトだと・・・ 2 2011/01/02 12:59:31
中古でオークションに出す場合 2 2010/12/14 11:42:18
中古で失敗 12 2010/11/30 18:16:24

「SONY > NW-S644 [8GB]」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S644 [8GB]
SONY

NW-S644 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S644 [8GB]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング