『ダイレクト録音について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S644 [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

NW-S644 [8GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ホワイト] 発売日:2009年10月10日

  • NW-S644 [8GB]の価格比較
  • NW-S644 [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644 [8GB]の純正オプション
  • NW-S644 [8GB]のレビュー
  • NW-S644 [8GB]のクチコミ
  • NW-S644 [8GB]の画像・動画
  • NW-S644 [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644 [8GB]のオークション

『ダイレクト録音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S644 [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S644 [8GB]を新規書き込みNW-S644 [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ダイレクト録音について

2011/05/29 00:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644 [8GB]

NW-S644のホワイトを使っていますが、ダイレクト録音をしようと専用の録音用ケーブルを繋げていざ録音しようとすると、「録音用アクセサリーが接続されていません。」と言うメッセージが出て録音が出来ませんが原因は何ですか?
すみませんが分かる方いましたら是非とも教えて貰えたら嬉しいのですが、宜しくお願い致します。

書込番号:13064176

ナイスクチコミ!2


返信する
岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/05/29 23:15(1年以上前)

ケーブルが使い物にならないか、コネクタ部が汚れている可能性があります。
コネクタ部を掃除してみてはどうですか?
もしそれがダメなら、ケーブルを買い換えるしかないです。

書込番号:13069006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/05/29 23:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。本体の不良ですかね?ケーブルも本体も新品で買いました。本体は2台同時に色違いで新品で買って1台はほとんど箱にしまって置いたので新品です。
ケーブルは5日位前に買ったばかりです。
因みに2台とも同じ症状です。他は特にPCからも転送したり、いたって2台とも正常です。

あと友達のウォークマンS740シリーズでも認識してくれませんでした。
ヤマダ電機にて配線を交換してもらい、その場の売り物のウォークマンで試したら認識せず!
私のは認識しました!
不良品で返したケーブルで売り物のウォークマンが認識しました。
どっちが不良品なんだぁ〜って感じです。

書込番号:13069108

ナイスクチコミ!2


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2011/05/30 18:23(1年以上前)

そうなるとメーカーに問い合わせるほうが良いと思います。
貴方の友人さんの本体に問題があるかもしれません。

書込番号:13071472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2011/05/30 20:15(1年以上前)

こんばんは(^o^)/
交換したケーブルで無事にダイレクト録音出来ました!
友達のウォークマンは認識しなくて、その友達がもってるケーブルで私のは認識してくれませんでした。でも友達のケーブルは2年くらい使ってる全く同じSONYの録音ケーブルなのに認識しないなんて…訳わかんなくなってます。

私のケーブル:
私のウォークマン認識
友達のウォークマン認識せず!
友達のケーブル:
私のウォークマン認識せず
友達のウォークマン認識!2年間位

訳分からなくなりますよね?まぁ交換したケーブルで無事にダイレクト録音出来たので良かったです。
色々とありがとうございましたm(__)m

書込番号:13071832

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S644 [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HOLDが効かなくなった 1 2011/07/01 10:29:50
ダイレクト録音について 4 2011/05/30 20:15:29
付属イヤホン 4 2011/04/08 19:56:01
イコライザ 4 2011/06/25 22:57:10
中古でも良かったです 0 2011/02/27 22:06:09
ラジオについて 4 2011/02/13 7:35:48
再生時間 2 2011/01/17 15:46:51
ラインアウトだと・・・ 2 2011/01/02 12:59:31
中古でオークションに出す場合 2 2010/12/14 11:42:18
中古で失敗 12 2010/11/30 18:16:24

「SONY > NW-S644 [8GB]」のクチコミを見る(全 673件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S644 [8GB]
SONY

NW-S644 [8GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月10日

NW-S644 [8GB]をお気に入り製品に追加する <320

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング