『スピーカー付きと単体の互換性は?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥23,800 ホワイト[ホワイト]

(前週比:-2,000円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥23,800¥29,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:16GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S645K [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S645K [16GB]の価格比較
  • NW-S645K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S645K [16GB]の純正オプション
  • NW-S645K [16GB]のレビュー
  • NW-S645K [16GB]のクチコミ
  • NW-S645K [16GB]の画像・動画
  • NW-S645K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S645K [16GB]のオークション

NW-S645K [16GB]SONY

最安価格(税込):¥23,800 [ホワイト] (前週比:-2,000円↓) 発売日:2009年10月28日

  • NW-S645K [16GB]の価格比較
  • NW-S645K [16GB]のスペック・仕様
  • NW-S645K [16GB]の純正オプション
  • NW-S645K [16GB]のレビュー
  • NW-S645K [16GB]のクチコミ
  • NW-S645K [16GB]の画像・動画
  • NW-S645K [16GB]のピックアップリスト
  • NW-S645K [16GB]のオークション

『スピーカー付きと単体の互換性は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S645K [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S645K [16GB]を新規書き込みNW-S645K [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スピーカー付きと単体の互換性は?

2010/12/25 22:35(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S645K [16GB]

スレ主 marinekさん
クチコミ投稿数:22件

先日娘にスピーカー付き(16GB)をこちらのサイトで購入し、今到着を待っているところです。
娘はまだ小学生なので昼間は自宅にある状態で、私は単体(16GB)を購入しようかと思うのですが、娘のスピーカーを私が購入する単体で利用することはできるのでしょうか。
これまで親子ともiPodを利用していたので、WALKMANについて知識がありません。
互換性について是非お教え下さい。よろしくお願い致します。

書込番号:12418809

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:172件

2010/12/25 22:47(1年以上前)

同じモデルの物であれば使用可能です。

書込番号:12418881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 marinekさん
クチコミ投稿数:22件

2010/12/25 22:56(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。
16GBだと使用でき、8GBだと互換性はないと考えた方がよいのでしょうか?
またはシリーズが同じであればどちらでも使用できるのでしょうか。
よろしければお教え下さい。

書込番号:12418919

ナイスクチコミ!0


岡 祐さん
殿堂入り クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:233件

2010/12/26 07:47(1年以上前)

>>16GBだと使用でき、8GBだと互換性はないと考えた方がよいのでしょうか?
そんなことはありません。S640シリーズ専用なので容量は違っても使えます。

書込番号:12420130

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 marinekさん
クチコミ投稿数:22件

2010/12/26 08:47(1年以上前)

ご回答いただきありがとうございます。
私は動画には使用しませんので8GBの単体を購入しようと思います。
スピーカーはあまり評判が良くないようですので2つも要らないな、、と思っていました。
お教えいただき、とても助かりました。感謝致します。

書込番号:12420259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-S645K [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S645K [16GB]
SONY

NW-S645K [16GB]

最安価格(税込):¥23,800発売日:2009年10月28日 価格.comの安さの理由は?

NW-S645K [16GB]をお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング