『旧モデルとの違いは?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800 ブルー[ブルー]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S644K [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S644K [8GB]の価格比較
  • NW-S644K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644K [8GB]の純正オプション
  • NW-S644K [8GB]のレビュー
  • NW-S644K [8GB]のクチコミ
  • NW-S644K [8GB]の画像・動画
  • NW-S644K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644K [8GB]のオークション

NW-S644K [8GB]SONY

最安価格(税込):¥14,800 [ブルー] (前週価格なし) 発売日:2009年10月10日

  • NW-S644K [8GB]の価格比較
  • NW-S644K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644K [8GB]の純正オプション
  • NW-S644K [8GB]のレビュー
  • NW-S644K [8GB]のクチコミ
  • NW-S644K [8GB]の画像・動画
  • NW-S644K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644K [8GB]のオークション

『旧モデルとの違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S644K [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S644K [8GB]を新規書き込みNW-S644K [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

旧モデルとの違いは?

2009/11/06 04:10(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644K [8GB]

クチコミ投稿数:17件

こちらのモデルと、1年前に出たモデルについて、違いがあるならば教えてください。

価格は2000〜3000円ほど違うようです。

機能的に違いがないようならば旧モデルを購入しようと思っているのですが、新しいモデルになにか魅力的な機能が追加されているならばこちらを購入しようと思っています。

よろしくおねがいします。

書込番号:10429533

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2009/11/06 08:03(1年以上前)

違う点は、AB間リピート機能、再生スピードコントロール、歌詞表示、映像と音声の外部出力などです。

書込番号:10429806

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2009/11/06 09:11(1年以上前)

私は”D&Dが可能”になったのが一番の魅力です。

書込番号:10429951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2009/11/09 18:37(1年以上前)

毒舌じじいさん,batabatayanaさん、ありがとうございました。

もう1つシリコンケースについて教えてください。

純正のものだと専用スピーカーに装着可能とありますが、その他のものにはその表記がありません。

これは専用スピーカーに装着できるシリコンケースは純正のものしかないのでしょうか?

メーカーにこだわりは無く、安い方がよいのですが、ケースをいちいち外さないとスピーカーに接続できないのは有り得ません。

もし純正以外で専用スピーカーに装着可能なシリコンケースがありましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:10448162

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S644K [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曲間での音の途切れに関して。 19 2010/10/16 8:42:47
ウィンドウズxpのマイミュージック内に 0 2010/09/18 10:16:13
買いました 0 2010/08/01 0:07:28
ラジオについて 2 2010/07/24 22:16:58
カーステへの接続について 5 2010/10/09 10:47:17
3年無料保証 0 2010/05/24 22:12:47
付属ソフトについて、、、。 2 2010/05/18 10:17:55
この機種に接続するスピーカー 5 2010/06/19 11:08:03
付属スピーカーの音質について 2 2010/04/25 22:20:24
音楽の取り込み方法について 2 2010/04/23 6:30:33

「SONY > NW-S644K [8GB]」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S644K [8GB]
SONY

NW-S644K [8GB]

最安価格(税込):¥14,800発売日:2009年10月10日 価格.comの安さの理由は?

NW-S644K [8GB]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング