『カーステへの接続について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥14,800 ブルー[ブルー]

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥14,800¥14,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:8GB 再生時間:42時間 インターフェイス:USB2.0 NW-S644K [8GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-S644K [8GB]の価格比較
  • NW-S644K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644K [8GB]の純正オプション
  • NW-S644K [8GB]のレビュー
  • NW-S644K [8GB]のクチコミ
  • NW-S644K [8GB]の画像・動画
  • NW-S644K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644K [8GB]のオークション

NW-S644K [8GB]SONY

最安価格(税込):¥14,800 [ブルー] (前週価格なし) 発売日:2009年10月10日

  • NW-S644K [8GB]の価格比較
  • NW-S644K [8GB]のスペック・仕様
  • NW-S644K [8GB]の純正オプション
  • NW-S644K [8GB]のレビュー
  • NW-S644K [8GB]のクチコミ
  • NW-S644K [8GB]の画像・動画
  • NW-S644K [8GB]のピックアップリスト
  • NW-S644K [8GB]のオークション

『カーステへの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-S644K [8GB]」のクチコミ掲示板に
NW-S644K [8GB]を新規書き込みNW-S644K [8GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

カーステへの接続について

2010/07/04 21:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-S644K [8GB]

クチコミ投稿数:95件

カーステへの接続方法を教えてください。
FMトランスミッターは音が悪いのでこの方法以外に何か
ありますか?
MP3対応のカーステなら大丈夫でしょうか?

書込番号:11583909

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:10件

2010/07/04 22:03(1年以上前)

カーステにAUXがあればそれで。



書込番号:11584008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20446件Goodアンサー獲得:3420件

2010/07/04 22:03(1年以上前)

純正オプションだとFMトランスミッターしかありません。
ケーブル直結したいならカーステ側のオプションを使うしかありません。
それはカーステのメーカーとモデルによるのでそちらで確認された方が良いでしょう。

書込番号:11584009

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2010/07/06 15:58(1年以上前)

すいませんが、AUXに接続するケーブルは市販のを
使えばいいのでしょうか?

書込番号:11591336

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件

2010/07/06 18:21(1年以上前)

カーステ側の入力端子によります。3.5mmステレオミニプラグなら、両側が3.5mmステレオミニプラグの物を買えば良いです。
カーステ側がRCAなら、片方が3.5mmステレオミニプラグで片方がRCAを買えば良いです。

書込番号:11591752

ナイスクチコミ!1


FEEMYさん
クチコミ投稿数:2件

2010/10/09 10:47(1年以上前)

カセット付きのカーオーディオならカシムラのKD-14 カセットアダプター
で聞けますよ。千円くらいで音もFMトランスミッターよりいいですよ
フロントパネルオープンタイプ(フロントパネルがカセット挿入口をふさいでしまうタイプのカセットデッキ)では使えないのでご注意を

書込番号:12032216

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-S644K [8GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
曲間での音の途切れに関して。 19 2010/10/16 8:42:47
ウィンドウズxpのマイミュージック内に 0 2010/09/18 10:16:13
買いました 0 2010/08/01 0:07:28
ラジオについて 2 2010/07/24 22:16:58
カーステへの接続について 5 2010/10/09 10:47:17
3年無料保証 0 2010/05/24 22:12:47
付属ソフトについて、、、。 2 2010/05/18 10:17:55
この機種に接続するスピーカー 5 2010/06/19 11:08:03
付属スピーカーの音質について 2 2010/04/25 22:20:24
音楽の取り込み方法について 2 2010/04/23 6:30:33

「SONY > NW-S644K [8GB]」のクチコミを見る(全 157件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-S644K [8GB]
SONY

NW-S644K [8GB]

最安価格(税込):¥14,800発売日:2009年10月10日 価格.comの安さの理由は?

NW-S644K [8GB]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング