『iTunesの楽曲の転送』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『iTunesの楽曲の転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunesの楽曲の転送

2009/10/20 17:23(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

クチコミ投稿数:5件

NW-A847を購入検討しております。
現在、sonyのwalkmanとipotを使用しております。
今までの楽曲を利用したいのですがwalkmanはsonicstageを使用しているので問題ないと思うのですが ipotのitunesからはそのままでの転送は不可能?と思うのですが如何でしょうか?
そのままでは転送不可能の場合は何か方法があるのでしょうか?
誰かご教授宜しくお願いします。

書込番号:10340146

ナイスクチコミ!0


返信する
BRONCOさん
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:73件 ☆★☆★☆ 

2009/10/20 17:42(1年以上前)

そういったことはまずメーカーの製品ページで確認すべき。
http://www.ecat.sony.co.jp/walkman/products/product/index.cfm?PD=35794&KM=NW-A847V

iTunesから転送不可ということならおそらく現在使用中であろうウォークマンはその可能性が高いけど、iTunesに登録してある曲ファイルをSonicstageにも登録すれば転送可能。
そのファイルがウォークマンでも対応ているファイルであるのは前提だけど。

書込番号:10340224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:313件Goodアンサー獲得:30件 NW-A847 [64GB]のオーナーNW-A847 [64GB]の満足度4

2009/10/20 18:50(1年以上前)

SonicStage→iPod 不可
iTunes→Walkman 不可
iTunesの曲がWalkmanに対応しているファイル形式なら、X-アプリに取り込んで転送OK
または、D&Dで転送
X-アプリは既にダウンロード出来ますので、実際にやってみては如何でしょうか?

価格.comさん、WalkmanってMP3プレーヤーですか???

書込番号:10340528

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/10/20 20:02(1年以上前)

>iTunes→Walkman 不可

残念ながら今回の新製品はiTunesからの転送もできるんですよね−w
iPodと違ってiTunes上に表示されるってわけじゃないから、iTunesで曲を選択してD&Dになりますけどww

ただ著作権保護された曲は転送できないけどね
管理にiTunes使えるっていう面では進化してると思う

とりあえずiTunesから転送もできるよってのは新製品発表会でSONYが何回も言ってたw

書込番号:10340895

Goodアンサーナイスクチコミ!4


DoYahさん
クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:2件

2009/10/20 23:58(1年以上前)

>価格.comさん、WalkmanってMP3プレーヤーですか???
MP3も再生できるから問題ないと思うけど?

書込番号:10342671

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/10/22 12:09(1年以上前)

皆さん、ありがとうございました。
著作権保護された曲以外は転送可能ということでNW-A847 を購入しようと思います。

書込番号:10349263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング