『最初から画面に貼ってあるようなシート上の物・・・・。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『最初から画面に貼ってあるようなシート上の物・・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

スレ主 ニャグさん
クチコミ投稿数:8件

本日、黒を購入しました。
なんかデフォルトで最初から保護シートのようなものが貼ってあるのですがこれは
保護シートなんでしょうか?

これを剥がして発売してる保護シートを張り替えればいいのか・・・。
デフォルトでこのまま使うのか・・・・。

剥がしてしまっていいものなのか・・・。

つまらないことで悩んでしまってます^^;

書込番号:10393150

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4469件Goodアンサー獲得:888件 NW-A847 [64GB]の満足度4

2009/10/30 19:52(1年以上前)

携帯買った時と同じじゃない?
剥がす人もいれば、剥がさない人もいる。

保護シール張るなら剥がさないと駄目。

書込番号:10393187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2009/10/30 20:04(1年以上前)

保護シートと思って、そのまま使うのがよろしいかと。
私の場合はクリアケースに入れてるので、多分暫くはこのまま使うと思います。
ただX1060に貼った保護シートと比べると全く同じように見えるので、
保護シートなんじゃないかなぁと私は思いますけどね。
ちなみに私はバイオレットです。

書込番号:10393252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:755件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/30 20:55(1年以上前)

ガラス飛散防止のためのシートらしいですよ。
なので、そのままでいいんじゃないでしょうか。

書込番号:10393547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2009/11/03 20:03(1年以上前)

一度剥がして透明度や厚さ等を確認してから、そのまま使うかどうか考えてみてはいかがでしょうか?

市販シートと同等程度のモノがつけられていれば貼り直しもできると思いますが、梱包時に貼りつけられるただのフィルムの場合貼り直しはできませんし、貼りつけたまま使用することを前提としていませんので透明度も悪く、梱包された状態での保護が目的なのでポータブル使用時の保護フィルムとしては擦れや衝撃にも弱いです。

書込番号:10416728

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:16件 NW-A847 [64GB]のオーナーNW-A847 [64GB]の満足度4

2009/11/08 09:25(1年以上前)

気が付かなかった、年は取りたくないのぉ。上から貼っちまったよ、別の保護シートw。
ガラス飛散防止ならそのままにしとくかw

書込番号:10440897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング