『アルバム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:フラッシュメモリ 記憶容量:64GB 再生時間:29時間 インターフェイス:USB2.0 NW-A847 [64GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

NW-A847 [64GB]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2009年10月31日

  • NW-A847 [64GB]の価格比較
  • NW-A847 [64GB]のスペック・仕様
  • NW-A847 [64GB]の純正オプション
  • NW-A847 [64GB]のレビュー
  • NW-A847 [64GB]のクチコミ
  • NW-A847 [64GB]の画像・動画
  • NW-A847 [64GB]のピックアップリスト
  • NW-A847 [64GB]のオークション

『アルバム』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A847 [64GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A847 [64GB]を新規書き込みNW-A847 [64GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アルバム

2009/11/04 04:00(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A847 [64GB]

こんばんは。
買う前にちょっとした質問があります。音楽の再生なんですが、A、B、Cとアルバムがあるとすると、Aの次にBといった具合に自動で順番に連続で再生できますか?

Aの最後の曲が終わったらBが始まるといった感じです。

また、ビデオの連続再生についても同様に連続再生できますか?

前に使ってたA828では両方できてましたので、このA847でも可能だとは思いますが、とりあえず知っておきたかったので質問させていただきます。

よろしくお願いします。

書込番号:10419319

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:507件Goodアンサー獲得:54件

2009/11/04 05:25(1年以上前)

音楽に関しての連続再生は出来ますが、ビデオの連続再生は出来ません。Xシリーズ同様、使い勝手が悪くなったな思うところが多々あります。

書込番号:10419377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/11/04 14:08(1年以上前)

参考になりました。
ビデオの件は残念ですが、週末に買おうと思います。

購入された皆様に質問ですが、「こんなはずじゃなかった」と思うような事はないですか?
前もって知ってれば納得して使えそうなので。
自分勝手な事柄ですが、よろしくお願いします。


書込番号:10420626

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件

2009/11/05 19:45(1年以上前)

週末まで待てなくなり買ってきました。これから毎日使って楽しみます。

書込番号:10427091

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > NW-A847 [64GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A847 [64GB]
SONY

NW-A847 [64GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月31日

NW-A847 [64GB]をお気に入り製品に追加する <380

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング